コメント
ぺんママ
蒸れてあせもっぽくなったんじゃないですかね?程度がわかりませんが、うちもちょっとチンチンの先が赤いとかありますが2、3日様子見て治らなかったら病院に行きます😊
エース
小児科でいいと思います❗
うちの子はおちんちんに異常があるのでステロイド塗ってむきむきストレッチしてます🙃
-
はーぷ
ありがとうございます😊
小児科でいいんですね✨おちんちん問題さっぱり分からなくて😅- 5月9日
はーぷ
ありがとうございます(^^)
私も蒸れたのかなーって思ってるんですけど、家系的に男の子が初めてで色んなことがハテナです😂
様子見てみます✊🏻