※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

小学校みんなスクールバスにすればいいのに(*_*)💦

小学校みんなスクールバスにすればいいのに(*_*)💦

コメント

もかさん

バスは人件費と維持費が
半端ないですからね😭w
みんなを、となると、
税金では難しいですよね…。

保護者や教師、地域の人が協力して見守るとかくらいしか出来ないですよね😭
見守り隊とかいますか?
うちの地域にはいるんですがやっぱ、全てに配置することは難しいですしね😭
多くの目があっても事件は起こりますし、うちの地域は田舎なのでバスはあるんですが、山道なのでバス降りたあとは一人で暗い道を帰る子もいます💦親御さんがバス停までお迎えに来ているならいいんですが働いてるとなかなか難しいですしね。

子供も減ってるし😞物騒な世の中です。

ほんとに人が起こしたことなんですかね、怖すぎて…。
こんな考え方の人が生きてることが怖すぎます💦

• コロン

コロン

コメントありがとうございます🎵(o^∀^o)
    いや、まだうちの娘幼稚園年中なのでまだ小学校に通ってないのですがちょこちょこ物騒な事件があるから少しスクールバスでもあったらなって思ってつぶやきました!!(; ・`д・´)💦特に見守り隊がいるとかは気にしてなかったので気にしてみてみます!!
    本当に、へんな人がいて嫌になりますね!!(*_*)💦

• 5月9日