※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

男の子にかっこいい名前を教えてください。お子さんの名前に使いたい方、教えてください。

読みが4文字でかっこいい男らしい名前だな!と
思う名前教えてください!!

また、付けたかった名前、お子さんの名前
教えてもいいよ〜って方教えてください❤️❤️

(男の子に限ります)

コメント

うに

たけとら

です。
かっこいいなーとは思うのですが
うちは合わなくて💦

deleted user

うちの子どもの1人は
みちなり 道成っていいます。
なんだか最近の子にしては
ジーさんみたいではあるがw、男らしく芯がある人生歩んで欲しかったので。

ちあとも

こうせい、ですかね。
多い名前ですよね(^^)

K

影虎 かげとら くん
大心 たいしん くん

お友達にいてかっこいいです★

deleted user

候補にあったのは
りょうが
です(ᵔᴥᵔ)

ウサビッチ

せいな
って付けたかったですが旦那に拒否されました笑

かもあ

4文字ではないですが、つけたかった名前は 「たびと」旅人です。

自由すぎる、家に帰ってこなくなると、旦那に反対されました 笑

LOUIS

けいすけ、けんゆう、たかひろ、
よしなお、とかですかね😊✨

deleted user

花道 はなみちくん
友達の子どもの名前です☺︎
スラムダンクの桜木から由来で、かっこいいなーと!笑
スラムダンク世代でなかったら、わからないと思いますが。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

rymkys

うちは4文字?5文字?ですが、きょうすけです!

けいすけと迷いました😊

🍓 🍓

そうすけくん
かっこいいと思いました♡

ママリ

男だったら
あつひろ
ってつけたかったです!

晴

4文字だったら
かいせい
ゆうせい
が候補にあがっていました😊

刀堂奏

ゆうせい君は友達にいます。

奏(かなで)はつけたかったですが、却下されました。

結局、かい、せい。になりました。

。

お返事遅くなり、そしてまとめてですみません🙇🏻💦
お名前参考にさせていただきます❤️
全然思いつきもしなかったお名前も聞けて良かったですありがとうございます😊❤️