うに
たけとら
です。
かっこいいなーとは思うのですが
うちは合わなくて💦
退会ユーザー
うちの子どもの1人は
みちなり 道成っていいます。
なんだか最近の子にしては
ジーさんみたいではあるがw、男らしく芯がある人生歩んで欲しかったので。
ちあとも
こうせい、ですかね。
多い名前ですよね(^^)
K
影虎 かげとら くん
大心 たいしん くん
お友達にいてかっこいいです★
退会ユーザー
候補にあったのは
りょうが
です(ᵔᴥᵔ)
ウサビッチ
せいな
って付けたかったですが旦那に拒否されました笑
かもあ
4文字ではないですが、つけたかった名前は 「たびと」旅人です。
自由すぎる、家に帰ってこなくなると、旦那に反対されました 笑
LOUIS
けいすけ、けんゆう、たかひろ、
よしなお、とかですかね😊✨
退会ユーザー
花道 はなみちくん
友達の子どもの名前です☺︎
スラムダンクの桜木から由来で、かっこいいなーと!笑
スラムダンク世代でなかったら、わからないと思いますが。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
rymkys
うちは4文字?5文字?ですが、きょうすけです!
けいすけと迷いました😊
🍓 🍓
そうすけくん
かっこいいと思いました♡
ママリ
男だったら
あつひろ
ってつけたかったです!
晴
4文字だったら
かいせい
ゆうせい
が候補にあがっていました😊
刀堂奏
ゆうせい君は友達にいます。
奏(かなで)はつけたかったですが、却下されました。
結局、かい、せい。になりました。
。
お返事遅くなり、そしてまとめてですみません🙇🏻💦
お名前参考にさせていただきます❤️
全然思いつきもしなかったお名前も聞けて良かったですありがとうございます😊❤️
コメント