※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊活

妊活中です。不正出血が多量にあったら、妊娠はしていないのでしょうか?

妊活中です。
不正出血が多量にあったら、妊娠はしていないのでしょうか?

コメント

のんたん

排卵日からどれくらいたってからの出血ですか?

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

だいたい6日目でした(>人<;)

• 5月9日

回答になってませんが、わたしも一回不正出血の出血量がとても多くて病院受診して出血止める注射しました!注射から2週間後に生理が来るからねと言われてだんだん出血が収まり生理がきました!

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

そうなんですね(>人<;)
    私も止血剤服用してました(>人<;)

• 5月9日
うっちゃん

うすーーい生理が5日ほど続き、その2週間後にドバッと大量の鮮血の生理が1週間ありました。

が、その1ヶ月後に妊娠がわかりました。
2回もなんの血やったんや?って病院でも何度も言われました(゚o゚;;

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

そうなんですか!?
    出血から妊娠発覚まで仲良しはありましたか?

• 5月9日
  • うっちゃん

うっちゃん

仲良しはありましたよ!

不正出血やと思い、薬を処方され血を止めましょうと言われましたが止まらずダラダラ普通の生理感覚でした(゚o゚;;
    薬をもらってから旦那と妊活やめよっか、ってゆう話になり出血が止まってから通院をしなくなりました💦
    今でもあの2回の出血はなんやったんや、、と謎です(゚o゚;;

• 5月9日