※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家事・料理

六月あたまに女友達2人がそれぞれ子供ちゃん連れてうちに遊びに来てくれ…

六月あたまに女友達2人がそれぞれ子供ちゃん連れてうちに遊びに来てくれることになりました。お昼ごはん一緒に食べるんですが、何かオススメメニュー教えてください!半年前に集まったときはホットプレートでチーズダッカルビしました。たこ焼き機もあるのですが何か思いつく方いらっしゃいますか??

コメント

riri

このGWに手巻き寿司をしました😊
息子も酢飯を白米と混ぜて薄めて、一緒に卵や納豆を巻いて一緒に食べました💓

• マカロニ

マカロニ

手巻き寿司か!良いですね、持ち寄りもしやすそうだし調理ほぼ無しですもんね。ありがとうございます、参考にします!

• 5月9日
こよまま

クレープパーティなんていかがでしょうか?(^^)ツナマヨやレタス、ウィンナーもあれば食事クレープも作れますし♬

• マカロニ

マカロニ

食事系のクレープって食べたこと無いんでやってみようかな!ありがとうございます!

• 5月9日