※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊娠・出産

生理の時のような鈍い腰痛が10分位続く事がここ最近多くあるんですけど、これが前駆陣痛なんですかね?

生理の時のような鈍い腰痛が10分位続く事がここ最近多くあるんですけど、これが前駆陣痛なんですかね?

コメント

はなちゃん

陣痛はそれぞれだと思いますが
10分くらい続くのは
普通の腰痛かな?と思います
痛みは大体1-2分だと思います
感覚があれば前駆陣痛なのかなあと思います👐
陣痛につながればいいですね❤️❤️

• うっちゃん

うっちゃん

そうなんですね😳
    ありがとうございます‼️
    早く産まれて欲しいです💕

• 5月9日
マイマイ

不規則に痛みますか?恐らく前駆陣痛かと思われますが、人それぞれなので絶対そう!とは言い切れないですよね😅定期的に痛みがくる、又は痛みの感覚が短くなったら本陣痛なので焦らず病院に電話してくださいね♪
因みに私の場合二人目出産の時は前駆陣痛かな?と思ってたら夕方徐々に痛みが強くなってそのまま出産でした😃💦あともう少しですね😊頑張って下さい!!

• うっちゃん

うっちゃん

ありがとうございます🎶
    朝方に起こる事が多いです。
    日中も時間は短いですけどありますね。
    早く赤ちゃんに会いたくて本陣痛来るのが楽しみです😊

• 5月9日
●

たぶん前駆陣痛な気がします😊
わたしも生理痛のような痛みか不規則にありましたよ〜😊

それがだんだんお腹の痛みが強くなり、腰がものすごい痛くなり、顔を歪める😣くらいになってる時には、陣痛になってました!😎

• うっちゃん

うっちゃん

月曜日の健診ではまだ産まれないねぇ〜って言われたんですけど、その後から痛み続くんですよ。
    早く本陣痛に繋がって欲しいです‼️早く赤ちゃんに会いたいです💕

• 5月9日