※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理が遅れているので明日産婦人科に行く予定です。検査薬は1度やりましたが陰性。もう一度検査薬をやるべきでしょうか?

こんにちは!いつもお世話になっています。だいぶ生理が遅れているので明日産婦人科に行こうと思います!1度検査薬はやったんですが…陰性。その後も生理がこないので明日行く前にもう一度検査薬やっていった方がいいのでしょうか?

コメント

ママ

だいぶ遅れているなら、
やってから行った方がスムーズですかね!

  • アリエル

    アリエル

    そうですよね😅検査してった方がスムーズですよね‼️ありがとうございます💕

    • 5月9日
ゆき(o^^o)

結構前からいわれていますよね。
迷わず、一回調べてから行くべきだと思います。

  • アリエル

    アリエル

    そうですね💦ありがとうございます😰

    • 5月9日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私なんか、高温期21日目まで調べ続けましたよ。
    陽性でているのに、、

    • 5月9日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね‼️私は今回排卵してないと思うので病院で見てもらいたいと思います!

    • 5月9日