※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖  再登録
雑談・つぶやき

バイクの税金が来たが、車の税金はまだ来ていないのはいつで、いくらか心配です。生活に合わない金額で困っています。

バイクの税金きたけど
車はこない😱いつなのーいくらなのー

お金ないよー(笑)

8万くらいと思ってるけど
ほんと生活と見合ってない。

なんであんな車買ったの…男ってほんと見栄っ張り。

軽でいいのに(笑)

コメント

deleted user

八万…(笑)
軽だから7200円でした(笑)(笑)やす!(笑)

  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    同じ車でなんでこんな差?ってくらい
    高いです😭💦見合った車買えばいいのに(笑)

    • 5月9日
deleted user

八万、、、高いですね😂😂
私のとこ普通車はきたけど軽がきてないです💦💦
はやくきてーって思ってます!
普通車は39000円でした☺︎
まぁ軽は1万いかないくらいだとはわかってるけどはやく知りたいです💦💦

  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    やっぱバラバラにくるんですね😭
    なんとなくの金額しかしらないので
    ビクビクしてます😞

    • 5月9日