コメント
退会ユーザー
八万…(笑)
軽だから7200円でした(笑)(笑)やす!(笑)
退会ユーザー
八万、、、高いですね😂😂
私のとこ普通車はきたけど軽がきてないです💦💦
はやくきてーって思ってます!
普通車は39000円でした☺︎
まぁ軽は1万いかないくらいだとはわかってるけどはやく知りたいです💦💦
-
0007💖 再登録
やっぱバラバラにくるんですね😭
なんとなくの金額しかしらないので
ビクビクしてます😞- 5月9日
0007💖 再登録
同じ車でなんでこんな差?ってくらい
高いです😭💦見合った車買えばいいのに(笑)