※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UCO
家事・料理

友人の出産祝いにブレンダーをプレゼントしようと思います。私はkaiのブ…

友人の出産祝いにブレンダーをプレゼントしようと思います。

私はkaiのブレンダーを使っています。
同じメーカーにしようかと思ったのですが、いろいろ探しているとデロンギ(ブラウン)のブレンダーは飛び散り防止の為にカバーが付いていたり、クイジナートはカラフルで可愛かったり、探しているとどんどん悩んできました。

皆さんはどのブレンダーを使っていますか?使い勝手はどうですか?どのブレンダー貰えたら嬉しいですか?

ご意見いただけると嬉しいです😊❤️

コメント

riri

ブラウンのチョッパーと泡立て器もついた3wayのものを使っています。
離乳食に合わせて買いましたが、安いメーカーだと「芋類には使えません」というものがあると聞いていたので馬力があるものを探しました!
実際に芋禁止のブレンダーやミキサーで刃が欠けたママ友が3人いるので要注意です‼️

• UCO

UCO

そうなんですね⁉️ブラウン、バーミックス、kaiとかのは良さそうだなと思って見てるんですが、安いメーカーはそんなことがあるとは。。芋類表示気にして見るようにします👀ありがとうございます💕

• 5月9日