※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
その他の疑問

子供の咳が2.3日続いておりクループとの事で、日中の今も結構ひどい状態…

子供の咳が2.3日続いておりクループとの事で、日中の今も結構ひどい状態です。
昨日デカドロンを飲ませ咳はクループじゃなくなったのですが、まだ咳がひどいです。咳はどれ位で良くなるのでしょうか?
食欲はあり熱などもなく元気です。
咳、鼻水がひどかったので、ここ数日は、おかゆ、にゅうめんにしてきました。
他になにかいいメニューを教えてください💦
なかなか思い浮かびません🤔
あと、咳がひどいときは加湿以外にしてあげたらいいこととかあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

  はとむ

夜遅くにすいません!
うちの子もよくクループになります…(^^;ちなみに喘息もです!
うちは市販のヴェポラップ塗ってます!いくらか効くようです!

  • れっくん

    れっくん

    すごく遅くなってしまいすみません💦
    あの日は教えていただいたようにヴェポラップを塗ってあげました♪
    本当にありがとうございました😊

    • 6月19日