※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいまま
家族・旦那

夫婦生活のことです(>_<;)まもなく産後1か月です。悪露もまだあるし、産…

夫婦生活のことです(>_<;)

まもなく産後1か月です。悪露もまだあるし、産後は痛いと聞くし、赤ちゃんもいるし、で
まだまだ再開するつもりはないんですが、

いつか再開するとき、絶対恥ずかしがっちゃう気がします、、
みなさんは産後再開したとき、恥ずかしくなかったですか?産前と同じようにできましたか?(気持ち的に)

コメント

まま

恥ずかしかったけど、旦那の方は全然だったのでなんとかなりましたよ👌笑

S

確かにふと思い出すと入院中久々に個室に旦那だけ居ると恥ずかしかったり、退院後も何だか恥ずかしかった覚えがあります‪\( ˆoˆ )/‬再開した時恥ずかしかったですよ .. 2度目、3度目まで恥ずかしかったですがそれ以降全くときめきもあまりなくなりました(T_T)笑

あゆ

上の時ですができなかったです。

恥ずかしいとかはなく単純に痛すぎてあかんと思いました。
縫ったとこが痛むんじゃないかばかり気持ちがいき他のことなんて考えてなかったです😅
そんで実際初体験並みに痛いし 上は完母だったので胸も痛いしで泣きました

あるぱか

私は恥ずかしくなかったですよ(﹡ˆoˆ﹡)
夫はお待ちかねの仲良しだったみたいで、気持ち的には産前と変わらず出来たと思います( ˊᵕˋ )

Chan🐰

産後半年頃から再開したので恥ずかしかったし、緊張しました😂😂

わいまま

ありがとうございます☆