※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが下痢っぽくて心配です。浄水器の水でミルクを作るのをやめてみてください。

完ミ4ヶ月の子供なんですけど、最近ウンチが固形物ではなくゆるーいかんじのほぼほぼペースト状です!
下痢っぽい感じで、1日に1回だけでます!
いつも赤ちゃんの水でミルクを作っていたのですが昨日まで実家の浄水器の水で作ってたのでそれが原因になるのでしょうか!?
実家にいる時から下痢ウンチです😥

コメント

🌿

その頃はまだ毎日下痢でした!
逆に固形出てたんですか?😯すごいですね👏
離乳食が始まってから固めウンチが始まると医者も言ってたのでその頃は下痢で大丈夫ですよ☺️✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😭
    すみません、固形というかオムツを見たときにどろっとしたものが見えたのですが、今回のは水っぽい感じで😩
    うまく説明出来なくてすみません😱

• 5月9日
チシャ猫

うんちのあとにおしっこをしてるのでは...?
うちもよく、気張った後に身震いをして😅その時は水っぽいですよ😁

• ママ

ママ

そうかもしれません!!!
    いつもはウンチしたタイミングでオムツを変えていたのですが、
    ここ最近はウンチしてからしばらくして、あれ?ウンチしたのかな?って気付いてたのでウンチしてからしばらく経ってたんですね!!
    気が楽になりました😩
    ありがとうございます😊

• 5月9日
にこ◡̈⃝♡

私も完ミ2ヶ月半の赤ちゃんいます!
同じく1日1回でほぼペースト状です。
離乳食始まればだんだん硬くなってくって聞いたんで全然気にしてません✌️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 5月9日