※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

たなか医院に行かれた方へ。ベビーカーは邪魔になりませんか?混み具合はどうでしょうか?

宇治市小倉町にある、たなか医院に行かれた事のある方に質問です。ベビーカーで行っても邪魔になりませんか?それと混み具合はどのような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

いつもたなか医院に行っています♪
ベビーカーで来られる方も多くいらっしゃいますよ!とても綺麗で待合室も広めなので大丈夫だと思います。わたしも初めての時はベビーカーでいきました!
事前にネット予約できるのでそれほど混んでいないです😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    ベビーカーで来られる方もいらっしゃるんですね!安心しました^_^
    ホームページで見てとても綺麗だったので行ってみようと思います❣️

• 5月9日
悠

たなか医院、ネット予約できるのでベビーカーで行っても大丈夫ですよ🤗
先生も看護師さんもとても親切な病院です!!

• mama

mama

ベビーカー大丈夫のようで安心しました。
    とても良い病院のようですね❣️ありがとうございました💕

• 5月9日
aaa..sss

ベビーカー大丈夫だと思います☺
ネット予約できるので、待ち時間いつも少ないです✨
綺麗だし、先生もスタッフもみんな丁寧で親切です😌

• mama

mama

待ち時間も少ないなんて助かります😍一度予約して行ってみます❣️ありがとうございました💕

• 5月9日