
コメント

さあちゅーん♡
産婦人科で必要な物の紙が貰えると思いますよ♡
肌着、授乳クッションなどわいると思います( •́ ⍨ •̀)

かなま
妊娠中期に入って、性別がわかった頃から、少しずつ揃え始めてますよ(^^)
見てるだけで、ワクワクしちゃいます^_^
-
BUU
ありがとうございます^o^✨
本間に見てるだけでワクワクしますね🎶- 10月29日

おゆみの
大きい買い物(チャイルドシート、抱っこひも、ベビーカーなど)は安定期あたりからネットでお気に入りに入れてました。
案外知り合いからお下がりもらえたりするので、様子みながら購入した方がいいですよ\( ¨̮ )/
-
BUU
ありがとうございます♡♡
譲ってもらえるの様子見た方がいいですよね💕💕- 10月29日

なお
私は32週に入ったのでそろそろ揃えようと思ってます♡

こぐまちゃん家
もうすぐ出産予定ですが、安定期に入ってから必要最低限のみ購入しました!
チャイルドシート、ベビーカー、ベッドなどの大きなものは産まれてからレンタルして、必要であれば落ち着いたら見に行く予定です。
BUU
ありがとうございます🎶
貰えるんですね^_^
いつぐらいから買い始めましたか?
さあちゅーん♡
私わいつもギリギリだから臨月入ってからとかです(笑)