※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パロ
妊娠・出産

朝に生理後の出血があり、その後は白いおりものに変わりました。生理痛のような痛みもあったが、今はない。病院に行くべきか悩んでいます。初めての妊娠で、3ヶ月だと思っていたのに…

朝の8時から9時の間に生理後の血のような出血がありました。
そのあとは白いおりものになりました。
しばらくしてから生理痛のような痛みも出てきましたが、今はありません。
とりあえず今から病院に行くのですが、期待しないほうがいいでしょうか?
初めて妊娠して、やっと3ヶ月と思ってたのに…

コメント

yyy

初期の出血はそう珍しくありません。そして心配ないことも多いのであまり心配せずに診てもらってくださいね!

• パロ

パロ

ありがたいお言葉です😭
    不安いっぱいでどうしたらいいのかとかごめんねって気持ちで泣きそうでした。
    もう少し気持ちを楽に診察に行きたいと思います。

• 5月9日
ゆき

私も2日ほど前、全く同じような感じでした😭💭

ですが今日の検診で、赤ちゃんはとっても元気でした!
そして初期は良くある事、少量なら気にしなくて大丈夫だから、と先生も言って下さってとても安心できました!

モモさんも安心できますように😭💕

• パロ

パロ

同じ週数で同じ症状だったんですね。
    金曜日、検診行くし放置しようか悩んだんですがもしもって思ったら怖くて今日電話していくことにしました。
    赤ちゃん元気か心配ですが、病院行ってきます。

• 5月9日