※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたろ126
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶で乳首を変えたら赤ちゃんが嫌がって飲まない。穴が大きい乳首に変えた方がいいでしょうか?

母乳実感の哺乳瓶使ってる方♩
こんにちは!
いつも回答ありがとうございます☆

今もうすぐ3カ月の子供を完ミで育ててます!
母乳実感の乳首がまだ新生児用で、そろそろ一カ月〜の乳首に変えようよ思って変えたらめっちゃ嫌がって泣いて飲みませんでした。。
嫌がってもやはり少し穴が大きいものに変えてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

こんにちは✨

もしかしたらいつもの感じで吸ったら予想以上に出てびっくりしたのかな?

もう少し様子みてだめそうなら戻してみてもいいかもしれないですね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

• えりたろ126

えりたろ126

回答ありがとうございます☆
    そうですね!
    感触違うだけでギャン泣きだったのでビックリしました笑。
    まだ始めたばかりなので、とりあえず慣れされる為に毎回口にあててみます笑!

• 10月29日

混合してます!
直接チクビがうまく吸えないので
母乳実感のチクビあてて
飲ませてます!
最初から母乳実感のSサイズあてて飲ませてます😃
病院でSサイズだったので😂
新生児用買い直しましたが結局Sサイズのまま今日にいたります!
いつもと違うから戸惑いが出たんだと思います😁
慣れたらSサイズでも飲めるようになると思います(●´ω`●)