※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅ〜
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。出産まで大丈夫でしょうか?心拍は確認できたけど、出血が気になります。悪阻もあるけど、精神的につらいです。

妊娠初期に出血続いてた方!
無事出産まで大丈夫でしたか?

心拍は確認出来ましたが、
出血の量的に
五分五分かなって感じでした( ; ; )

不安しかないですが、
信じて頑張りたいです。

一人目悪阻かなりひどかったですが、
悪阻のが、全然マシー!
精神やられる( ; ; )( ; ; )

コメント

ゆぅい

私は安定期入るまで毎週下着一面出血してましたよ💦心配になりますよね😢
でも元気な子供産んでるので、赤ちゃん信じてあげてくださいね😄

• ちゅ〜

ちゅ〜

下着一面ですか( ; ; )
    私なら精神やられます( ; ; )

鮮血でしたか?

今回、血の塊も出て
    終わったかもっと思いました( ; ; )
    でも、頑張ってくれてました( ; ; )

出血終わるまではずっと安静にされてましたか?

• 5月9日
  • ゆぅい

ゆぅい

鮮血も茶オリもありましたよ💦
    毎週終わった…って思って泣いてました😢
    出血する度に安静にするように病院で言われていたのでお風呂とトイレ以外は動かないようにしてました💦

• 5月9日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

鮮血コワイですよね( ; ; )

生理終わりかけみたいなのも、鮮血にはいるんですかね?( ; ; )

終わったって思いますよね( ; ; )
    心拍確認出来たのに、五分五分と言われ泣いてしまいました( ; ; )

やっぱりそうですよね( ; ; )

仕事休めそうな時は休みます( ; ; )

子供の送り迎えがチャリなので、そこがネックです( ; ; )( ; ; )

• 5月9日
  • ゆぅい

ゆぅい

生理終わりかけは茶オリに入るのかな?私のは真っ赤な血が出ましたよ💦生理初日って感じでした💦

仕事されてるのならやめておいたほうが良さそうですね💦私は休ませてもらってたんですけど、毎週休んでみんなに迷惑かけたので休職って形で取らせてもらって結局辞めてしまいました😅

チャリ?!それは大変ですね💦
    しかも子供いると休めないし、誰か面倒見てくれる人がいるならば少しの間でも頼ったほうが良さそうですね😢

• 5月9日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

わぁー( ; ; )
    それみると、気がまいりそうです( ; ; )
    精神強い方なのですが、食欲出ずなにも食べないまま寝てます( ; ; )

まだ、少量ですが、出血続いてます( ; ; )

仕事、自営で接客業してるのですが、
    もともと前にしてた方に、はいってもらえるか聞いてます( ; ; )
    その方にも突然の妊娠報告になってしまいました( ; ; )

とりあえず、来週いっぱいはやすめたらいいんですが( ; ; )
    仕事自体は、ずっと座ってるので、問題ないのですが、
    通勤もチャリになってしまいます( ; ; )

初期の流産は食い止めようないからってのは知ってますが、安静にしとけるんであれば、しときたいです( ; ; )

一人目は、かなり悪阻ひどかったですが、臨月までチャリ乗ってましたが、一度も出血なし、安静も言われる事なかったです( ; ; )

親に報告すべきか悩みます( ; ; )

• 5月9日
ゆぅい

私の場合ですが、1人目は出血はしてたものの腹痛はなかったので全然元気に産めたのですが、2人目が腹痛と出血があって…9週で心拍止まってました😞
腹痛が一番怖いのかな?って今は気がしてて、ちゅ〜さんも腹痛がなければ大丈夫と思いましょ🙆!
女医の友達が言ってたのは、安定期入るまでの赤ちゃんじゃない所からの出血は、胎盤を作る過程で伴う出血の可能性があるよって言ってたので、心配だとは思いますが、赤ちゃんが元気であれば赤ちゃん信じてあげましょう😌

でも休めるには越したことないですよね💦私が同じ状況なら休みたいです😢

私はいつも相談したがるタイプなのでちょっとの変化も家離れてましたけど親に報告してました😅なにか良いアドバイスあることもあるので💦

• ゆぅい

ゆぅい

わ、返信ボタン押さずに書いちゃいました💦すみません💦

• 5月10日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

出血止まってくれる事願ってますが、鮮血続いてます( ; ; )

腹痛は今の所一回もないです!
    検索魔になっちゃうので、服見たり、ケータイの子供の写真整理したりして過ごしてます♬

ごはんも食べる気なかったですが、食べないとと思い、いっぱいたべてます!

悪阻ないのも不思議でしたが、今は悪阻ないのが、唯一の救いです。

旦那にも落ち込んでた方が赤ちゃんによくないって言われて、前向きに頑張ります(^^)

とりあえず、1週間はお願いしてかわってもらいました!

親も仕事してるので、タイミング的に数回ですが、母にはこのタイミングでしたが、伝えることにして、いける時は保育園の送り迎えお願いしました。

• 5月10日