※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na_Ki
子育て・グッズ

アンパンマンのブランコパークについて質問です。和室に置くため、折りたたみ式かどうか迷っています。折りたたみは使い勝手が良さそうですが、分解が面倒かもしれません。アンパンマンブームが過ぎても遊んでくれるか心配です。和室で使う方はマットを敷いていますか?ありがとうございます。

アンパンマンのブランコパークをお持ちの方に質問です!

折りたたみ式とそうでないものと悩んでいます。

場所は和室にだそうとおもっているのですが7.5畳しかないためずっと広げとくと邪魔かなぁと思っています。(和室に洋服とか置いてるので空いてるスペースは実質6畳もないかもしれません )

CMで見ると折りたたみはワンタッチのように見えますが鉄棒部分がない気がして先にそこは分解しなきゃ行けないのでしょうか?

ズボラな性格なのでいちいち分解するのはめんどくさいし、使いたい時にサッと広げられるのがいいなと思います。

また今アンパンマンブームが来てるのですが、アンパンマンブームが過ぎたあともちゃんと遊んでくれるか心配です。

また和室で使っている方、下にマットは敷いてますか??
今はカーペットが全面に敷いてあります。

たくさん質問すみません。
ひとつでも答えてくださると嬉しいです(^-^)

コメント

(*^▽^*)

ブランコ外さないと畳めないです😂💡

なので、結局そのまま置いてあります😂笑

• Na_Ki

Na_Ki

やはりブランコ外さないとたためないのですね(╥_╥)
    私もワンタッチでたためないのならそのまま置いておくと思うのでたたまないタイプを買おうと思います(^-^)

とても参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 5月9日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

私も結局畳まないなら畳めないタイプで良かったですね😂笑

ちなみに、うちはフローリングですが💦ジョイントマットでしたっけ?を敷いてます😊💡

• 5月9日
  • Na_Ki

Na_Ki

お写真までありがとうございます(^-^)
    やはり思ってたより大きそうです😅

ジョイントマットの上だと安心ですよね♪

• 5月10日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

結構場所取ります😂😂

時々落ちたりするので、敷いてた方が安心ですね😊✨

• 5月10日
まんまる

ジャングルジム持ってますがそのまま出しっぱなしです。
子供達いつでも遊んでますし、和室にカーペット敷いておいてます。
上の子はアンパンマンブームすぎてますが、ブランコとか鉄棒は好きなので遊んでます。

• Na_Ki

Na_Ki

常に出てるとすぐ遊べますよね!

和室にカーペットのみで平気なんですね(^-^)
    ブームすぎても遊んでくれるとのことで安心しました♪

とても参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 5月9日
れいな

折りたためないものを持っています!
折りたためるタイプを買っても折りたたみが結構めんどくさそうで結局広げっぱなしかなと思って、折りたためないものを買いました😊
和室にラグ引いて置いてます!

10ヶ月の頃から置いてありますが、今のところ飽きもせずに毎日遊んでますよ🤗

• Na_Ki

Na_Ki

正しく同じ感じで悩んでいました💧😕💭

和室にラグで大丈夫なんですね(^-^)

毎日遊んでくれるのは嬉しいですね!

折りたたみじゃないものを買おうとおもいます(^-^)
    とても参考になりました!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月9日