※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羅ママ
ココロ・悩み

病院の環境や対応に不満があり、早く退院したいです。

今、腎于腎炎にて入院中です。
入院している病院は総合病院なのですが、病室は汚いし流し台も一昨日みたワカメみたいなのがカピカピになってへばり付いてるし、看護師の対応は冷たいしひどいです。自分も看護師をしていますがはっきり言って苦情ものだと思います💦💦熱が出ていますが、熱が上がる度にため息つかれるし、夜なんて他の病室まで聞こえる声で「そんなにできないから少し待ちなさい!」と患者に怒鳴っていました。こんな病院はやく退院したいです。

コメント

ママ

それは嫌ですね(><)
ただでさえしんどいのに、更にしんどくなりますね(ToT)

• 彩羅ママ

彩羅ママ

看護補助さんは私の病室横の廊下で大声で恋ばなしてます💦💦
    しかも良い歳したおばさん二人が‼️
    本当に嫌~

• 5月9日
  • ママ

ママ

みっともないですね( ̄▽ ̄;)
    廊下だと聞きたくないのに聞こえてきちゃいますよね。簡単に転院出来ないだろうし、早く退院したくなりますね(><)

• 5月9日
  • 彩羅ママ

彩羅ママ

本当にみっともないです。
    療養したいのに、イライラしてどーしようもないです💦💦
    内容まで筒抜け!

• 5月9日

ええ…そんな病院あるんですね…

• 彩羅ママ

彩羅ママ

あるんですよ~。
    私、看護学校でこの病院に実習に来たんですけど、まぁ~扱いがひどいひどい!学生にだけかと思いきや患者にまでとは💦

• 5月9日

入院されてる方が気の毒です(*_*)苦情出したり出来ないんですかね💦病院全体がそういう体質なのかな、、💦

• 彩羅ママ

彩羅ママ

療養したいのにめっちゃ気を使います!明日退院できると良いです。

• 5月9日
ピーチ*⍤⃝*♡

めちゃくちゃ質の悪い病院ですね…(°_°)
早く回復される事願っています!

• 彩羅ママ

彩羅ママ

何で遠慮しながら療養しないとならないのーって感じです

• 5月9日