※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

現在19w。先週の健診で+2kgなってたから気をつけてね、と怒られてから…

現在19w。先週の健診で+2kgなってたから気をつけてね、と怒られてからまだ少し体重増えてる…(´・_・`)毎日お風呂前に体重計に乗っては、ため息、、近頃食べても食べても空腹感があるし、空腹感と寝る毎日…。一体どうしたら。

コメント

さや38go

分かります!!
私も前回の検診から4㌔くらい増えてました…。(服着て測ったとはいえ増えてるものは増えてますよね(笑)

特にその時は怒られなかったですが、のちのち自分が大変になると思うとこの食欲が怖いです( ´•̥_•̥` )

私はまだ正社員でフルで働いてるのですが、帰ってきたらとりあえずお菓子…その後にご飯、という感じですヾ( •́д•̀ ;)ノ

我慢もストレスになるし、二人分の栄養取らなきゃと言い訳してます(笑)

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます。

増えますよね〜…胎動を感じるようになり、赤ちゃんがこれだけ大きくなってるんだから体重だってそりゃ増えるだろう、と自分を説得しつつ過ごしてます(´・Д・)」

仕事終わりに帰ってお菓子、すごい分かります‼︎なんなら私なんか仕事の合間の休憩ですら食べてましたもん。。

何も食べなきゃ栄養摂れないですし…(´・_・`)お互い体重管理ぼちぼちがんばりましょう。

• 10月31日