※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこた
お出かけ

上の子の希望で、キッザニア甲子園へ行こうと思います。週末は混むので…

上の子の希望で、キッザニア甲子園へ行こうと思います。週末は混むので、平日に私が連れて行くのですが、下の子をベビーカーに乗せて施設内を動く…というのは、身動き取り辛いものでしょうか?抱っこ紐も持参するつもりなのですが、遊んでいる間ずっと抱っこはしんどいなぁ~というのが本音で(^^;
ただ邪魔になるだけならベビーカーは置いていきたいし、迷っています。赤ちゃん連れで行ったことある方、何か情報頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

ちゃあ

以前キッザニア東京にて働いていました!平日ですと、団体さんがない限り比較的動きやすいです◎
また所々にベビーカー置けるスペースあるので大丈夫ですよ!

甲子園の方は行ったことないのですが、大差ないと思いますのでコメントさせていただきました!
ご参考程度にお考えくださいませ♡

• たこた

たこた

働いてらっしゃった方の情報、心強いです!ありがとうございました(*´∇`*)

• 5月9日

3月21日次男デビュー長男3年ぶりにしました。げきこみじゃなければ大丈夫ですよ(*^^*)ひとつだけ予約できるので予約して空いてる場所をねらって入り、作業してる間に1階ならあちこちまわって探します。
2階をいききしたりするとなかなかハードになります(;´д`)人気どころや食べ物やさんは半分行けたらいいところかなー。
案外時計台のダンスやラストのショー?かわいいですよ♪

4さいくらいだとぐずって嫌がったり難しい作業もあったり二人1組のするお仕事もあるからママが代々先に色々とさせたいこと決めといた方がいきやすいです!
CAさんはママがお客さんで機内にはいれますし、食事系統つくってこどもたちたべてましたよ。

あとは、入場整理券が早くとれたらダッシュで食べ物予約です!

• たこた

たこた

なるほど!やっぱり下調べが大事ですね!大人1人だし尚更だなぁ…事前に体験したいものを、動線も考えつつピックアップして挑んでみます(^^)d
    ありがとうございました❤

• 5月9日

退会ユーザー

私も一人で長男次男ほいほい空いてる所入れてましたよ😃
    小さい子が休憩できる場所も授乳場所もありますけど、作業中離れても大丈夫な子ならゆっくりできますけど、それはいってみないとわかりませんね(^-^;

けど、なかなかかわいいし、楽しいですよ

• 5月9日