※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

LINEについて教えて下さい!知り合いのLINE連絡先を知りたくて、共通の友…

LINEについて教えて下さい!
知り合いのLINE連絡先を知りたくて、共通の友達にグループがで私とその知り合いを招待してもらったんですが、そのグループがLINEの友達画面にも友達追加の所にも出て来ません💦
何か問題があるのですか?
少し前に他のグループに招待してもらったときはすぐ参加できたのですが😢😢

コメント

かな

ブロックされてる可能性があります

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ブロック!相手にですか??

    もう一度誘ってもらったら出来ました!

    • 5月9日
  • かな

    かな

    多分そうです。
    あっ、でもラインしたら返信きたんですよね❓❓
    それならブロックは無いかな、、

    こちらからブロックしたら、相手からライン来ても見れないし通知も来ないです。
    ちなみに私は関わりたくない方は
    ブロックしてます

    • 5月9日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    共通の知り合いからは来ました🙂
    LINE知りたい相手から、私のLINEを知りたいと共通の友達に連絡あり、教えて良いか?ということだったので、ブロックはないと思うのですが💦

    • 5月9日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    私は知りあいでブロックしてる人はいないので、たぶん来るとは思います。何故出来なかったか謎です💦

    • 5月9日
みんてぃ

この間同じことがありましたが、原因はネットワークが切れてたからでした😅笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですか💦
    ありがとうございます🙂

    • 5月9日