※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

何年かぶりに元カレから電話がきました。昔、思いやりのない行動の連続…

何年かぶりに元カレから電話がきました。

昔、思いやりのない行動の連続で傷つき、
でも好きすぎて依存してしまい、
結果的に数年の過食嘔吐を患う原因となった人です。

アドレス消してたので、名前は表示されず、
番号見てもしや?と思いましたが出てしまいました。

内容は転職事情についてで、やましいことは全くなく、
数分で終わりました。
相手ももう結婚してました。

結婚してるのに私にかけてくるなと思いつつ、
なぜ出てしまったのだろうと深く後悔してます。

今の旦那と出会って症状が完治したので、
感謝してますし、今もこれからも旦那一筋です。
それなのに電話出てしまったことが、
旦那への裏切りのように後から感じてます。

旦那に対してこれまで、
不必要な嫉妬ヤキモチもしてしまったのに、
私は何をやってるのだろうと深く反省してます。

私だったら、内容やましくなくても妬いちゃいます。
このことをもし旦那に話したら、
自分だけは罪悪感からスッキリするだけで、
旦那のことは不快にさせてしまうだけかなと思うので、
旦那へはわざわざこのことを言う必要ないですよね?

みなさんならどうしますか???

コメント

ママリ

私なら言いません😅
言っても自分がスッキリもしないし、旦那を傷つけるだけで、誰も得するするとは思えないので…

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    そうですよね…
    墓場まで持ってくべきですね😢

    • 5月9日
はじめてのママり🔰

言わないです。
無駄に心配させたらかわいそうなので!
男っていつまでも元カノは自分のことが好きだと勘違いしてる生き物らしいので気にしないで大丈夫ですよーもう電話きても無視しましょ。
次出たらほんとに勘違いすると思います。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    ラインもブロック非表示して連絡とれないのに、察して連絡しないでほしいです。
    でも今回は出てしまった私も悪いので金輪際無視します❗️
    そして、旦那には言いません❗️

    • 5月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    バカだからブロックされてると思ってもないんでしょうね。笑笑
    ラインやめたのかな?くらいにしか思ってないと思いますよ笑笑。
    またかかってくるでしょうねー!!
    まだ俺のこと好きだろって思ってそうな典型的なナルシスト男ぽいです
    いまの幸せな生活大切にされてください。

    • 5月9日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    本当自己中で家庭的じゃないのに、よく結婚できたな❗️と思い、
    結婚して大丈夫なの?って思わず聞いちゃいました😅笑

    旦那と息子をこれからも大事にします❗️

    • 5月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    絶対むちゃくちゃしてますよねー奥さん、、子供できたら絶対育児とかしなさそうなタイプ笑笑。てか元カノに連絡した時点でおわってますよねー笑笑。

    りっくんママさんお幸せに

    • 5月9日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    気が強くてメンタル強い奥さんなようなので耐えれてるんだと思います。
    昔年上元カノに何年もストーカーされたりしてたので、本当むちゃくちゃな男です。
    絶対子どものうんち汚ねとか言うタイプです。

    つくづく今の旦那と出会えてよかったです😢

    • 5月9日
ちゃん

もし私なら旦那には言わないです。言ってもいいことなんてないと思うので…
それで電話番号を着拒します!それでおしまい!!やましいことはしてないですし、辛い思いをぶり返しそうなら尚更。もう忘れましょ♪

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございました❗️
    そうか…着信拒否すればよかったのに、不快で速攻で履歴消しちゃいました💦💦
    ラインもブロック非表示してるのに、今回はツメの甘い私がいけないです。
    旦那に言わず墓場まで持っていきます。

    • 5月9日
ひよたん

私は夢に出て来ただけで言うので、ちゃんと言うと思います☺️

言わなくてバレた方があやしまれそうなので…

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    私も後からバレた時に怪しまれるかなと思い悩み💦💦💦

    他の元カレですが、頻繁に出てきすぎるので私は言ってません😅

    伝え方難しいですよね💦

    • 5月9日
  • ひよたん

    ひよたん

    伝え方…難しいですよね😅

    いつのタイミングかにもよりますしね😰😰

    • 5月9日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    軽い感じで話せればよかったのに、今更言い出しにくい感じになりました😭💦💦

    • 5月9日
  • ひよたん

    ひよたん

    あら💦

    旦那さんヤキモチ凄く妬くタイプですか?
    そうでなければ軽く元彼から電話来た〜くらいでいいんじゃないですかね?

    • 5月9日
♡

私は言います😊何でも言い合える夫婦でいたいし、やましくないなら尚更いってしまいます😅
言わなくていいこともあると思いますが、私は黙っておけない性格なので言っちゃいます😅

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    私も黙っておけない性格なのです💦💦💦
    何でも言い合える夫婦でいたいですが、旦那の話は聞いて嫉妬したくないので昔のこととか全く聞きません💦

    • 5月9日
  • ♡

    私は聞いておきたいタイプなので聞いて勝手にやきもちやきます笑笑

    でも今は私と結婚してるし、毎日帰ってくるし自信に繋がります♪笑

    • 5月9日
deleted user

私は、言います🙌💕

ねー聞いてよー(笑)って。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    軽い感じで伝えれば笑い話になるのに、深刻にとられすぎました💦💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、ご自身はびっくりですよね😥

    軽い感じで言っておいた方が
    隠すの嫌なので( ˙ᵕ˙ )
    因みに、わたしは目の前でも電話でるタイプw

    • 5月9日
ちぴ

罪悪感があればいいんです!
心にしまっておきましょ!
あとはもう電話には
出ないことですね💧

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️
    こんな反省と後悔するなら電話出なきゃよかったって思いました。
    もう金輪際出ません❗️

    • 5月9日
miiii

たかがちょこっと電話で話しただけだし、浮気したわけでも無いんだし、全ていちいち旦那様に話してたら旦那様の心が疲れちゃうと思いますよ〜😭
私が旦那様の立場だったら「そんなわざわざ心をざわつかせるようなことを話してこないでほしい。。」って思っちゃうと思います🤢

時には、言わない事も思いやりですよ😊✨それに、今回の件は大したことないしそこまで気にする必要ないですよ〜♬サッパリ忘れて家族で楽しいこと考えましょ💚

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます❗️

    やっぱりそうですよね…。
    言わないことも思いやりですよね💦💦
    墓場まで持っていこうと思います🙇‍♀️

    • 5月9日