※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

妊活中で生理予定日に右胸痛や食欲増、左足痛が気になる。排卵日に妊活中で卵管造影後。着床は早すぎるか不安。リラックスできず考えすぎてしまう。

妊活中です!
でも10日生理予定日で昨日あたりから右胸が痛く
無駄に食欲もあり左足もなぜか痛くて生理が来るのかな(;_;)
と思ってます(;_;)
排卵が先月の24.25あたりでしっかり妊活してるんですが
そして卵管造影後です!
着床もまだしてないですよね(;_;)してても症状として出るのは早すぎるよなぁと思いつつ期待してしまう自分がいます😢😢考えないようリラックスしてようと思うんですが考えないってゆうのは無理がありまして😭

コメント

ママリ

遅れていたら分かりませんが、25日にちゃんと排卵してるとしたら、排卵から14日経っているのでもう着床はしている時期ですよ。
着床は、排卵から10日目くらいでされるみたいですよ。

• ちゃんか

ちゃんか

月曜日には病院でまだ妊娠は分からないから14.15日どちらかで来てねーって言われました(>_<)その時に排卵はしっかりしてると言われました(>_<)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

チェックワンファストの検査薬でしたら、陰性、陽性かは分かる時期だとおもいますよ😊

• 5月9日
  • ちゃんか

ちゃんか

確か生理予定日前に出来るやつですよね😊14.15日病院どちらにせよ行かないといけないので考えすぎずに待ってみます(;_;)!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

授かっていますように⭐️

• 5月9日
  • ちゃんか

ちゃんか

ありがとうございます!😭💓

• 5月9日

排卵日が24日か25日であれば、上手く行っていれば着床はしてますよ!
私は移植後7日目くらいに生理痛のような鈍痛があってこれは妊娠はないなと思ったのですが妊娠してたことあります!
とりあえず12日を過ぎるまでは何も考えずゆったり過ごしてみましょう!
私も来週生理予定日でドキドキです。笑

• ちゃんか

ちゃんか

月曜日には病院でまだ妊娠は分からないから14.15日どちらかで来てねーって言われました(>_<)違う事で病院に行ったのですが(>_<)‪‪💦‬
    排卵はしっかりしてると言われました!
    1日や2日で変わるものなのかなーと思いながら😭
    ドキドキしますよね😳笑

• 5月9日

退会ユーザー

早過ぎたら胎嚢も見えないですからね💦もしかしたら15日とかでも分からないかもです💦でも採血すれば確実に分かりますよ!

• 5月9日
  • ちゃんか

ちゃんか

下痢気味ですし生理が来そうな感じがします😭😭生理前の症状出すぎて何かあー生理くるんかーってなってきました。笑

• 5月9日

退会ユーザー

ちなみにですが。
    一度妊娠できた事があったんですが、判定日の1週間前くらいに生理痛のような鈍痛があって絶対無理と思っていたけど妊娠してましたよ。笑

• 5月9日
ひでちゃむ

私も同じタイミングの排卵日です、凄い共感しちゃいます😌
もーそろそろ生理予定日なんでソワソワしちゃいますよね(ーー;)
私も昨日あたりから体調の変化がありワクワクもしてます💖
ですがフライングは怖いので生理予定日すぎるまで待ちたいと思います😫

• ちゃんか

ちゃんか

不妊治療してるんでほんとにドキドキです(;_;)生理前の症状と同じでテンション下がってますが。笑
    私も生理きても来なくても病院あるのでもー検査はせず待ちます😭
    お互いいい結果になればいいですねー(>_<)💓

• 5月9日