※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

お腹がきゅーっとなり、肛門周辺がズキズキします。前駆陣痛でしょうか?

張りがこんな感じであります。
痛みはなく、お腹がきゅーっとなったり
肛門?のあたりがズキズキするぐらいです。
一昨日くらいもこんな感じだったのですが前駆陣痛ですかね?!

コメント

チワさん。

痛みがない張りなら前駆陣痛ですね!その時期よくありました(^_^)
痛みがあり、私はさらに貼る時に息苦しさもありました。本陣痛だとやはり最初から嫌な痛みがあり何回も起きてしまいます💦

チワさん。

とはいえ感覚的に陣痛に似てますので、本陣痛につながる可能性高いですね^_^

• y♡

y♡

回答ありがとうございます。
    まだ電話できず、、、
    でも1時間に6回以上の張りがあります😫

• 5月9日
  • チワさん。

チワさん。

ええ!?そんな張りがあり経産婦さんならマズイです💦即電話して下さい:;(∩´﹏`∩);:

• 5月9日
  • y♡

y♡

電話して今病院にいます😣
    でも張りの時間が一定ではなく、
    家に帰らされそうです😭😭😭

• 5月9日
  • チワさん。

チワさん。

他の方のコメント拝見いたしました、帰らされたんですね💦子宮口4センチで、経産婦を帰宅なんてビックリしました💦私三センチでそのまま陣痛待機室にぶち込まれましたよー(>人<;)
    痛みが全然ないからですかね?N STしましたか?したら張りがあるなら絶対入院になると思いました💦

• 5月9日
  • y♡

y♡

帰らされました(´;ω;`)
    内診をしてもらったら子宮口1センチと言われたのですが一昨日は4センチでそんなことあるんですかね?!😣😣
    NST2時間以上してました😱

• 5月9日
  • チワさん。

チワさん。

えー!子宮口が4センチから1センチになることはまず無いです💦4センチが間違いだったのかもですね。4センチならかなり開いてますし。。
    N S Tそんなにされたんですね!お疲れ様でした(>人<;)逆にいつ行けば良いか追い返されると悩みますよね:;(∩´﹏`∩);:

• 5月9日
  • y♡

y♡

すごく期待してたのでかなりショックです😞
    NSTも張っててキューってしているのに
    記録用紙?が反応せずもう訳がわかりません😭😭

• 5月9日
すもも

私の1人目の子の時の本陣痛に似てます💦間隔もバラバラで、お腹じゃなくて肛門の奥が痛かったので、痔が悪化したんだと思ってたのですが。念のため病院に行ったら子宮口が4cm開いてて、一気にお産が進んで4時間後に産まれました💧

念のために病院に電話して症状を説明してみた方がいいかもしれないです💦

• y♡

y♡

回答ありがとうございます🙇
    一昨日の検診で子宮口4センチ開いてるって言われて(;´Д`)
    この質問してからも1時間に6回以上張っているのでやはり連絡するべきなのか😢

• 5月9日
  • すもも

すもも

病院には行かれましたか?もし、そのままお産になったのであれば頑張ってください!素敵なお産になりますように😄✨

• 5月9日
  • y♡

y♡

病院行ったのですが帰らされました😓😓😓😓💦

• 5月9日
  • すもも

すもも

前駆だったんですかね💦経産婦さんはお産進むの早いって言いますし、引き続きお気をつけくださいませm(_ _)m

• 5月9日
  • y♡

y♡

ありがとうございます(´;ω;`)💕

• 5月9日
yj

張りだけでも続いてくると本陣痛になりますよー。
経産婦さんなので一気に進むので一度電話した方がいいと思います😭

• y♡

y♡

回答ありがとうございます🙇
    張りが1時間に6回以上あるのが夜中の3時くらいから続いています((((;゚Д゚)))))))

• 5月9日
  • yj

yj

肛門辺りが痛むなら赤ちゃん降りて来てると思います😊

• 5月9日
  • y♡

y♡

一度連絡してみます♬

• 5月9日
  • yj

yj

頑張って下さい😃‼︎