※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

赤ちゃんが回っているときの症状について質問があります。一昨日から寝れない状況で、お腹の張りや胎動の位置が変化しているようです。回っているのでしょうか。

一昨日ぐらいからなかなか寝れません💦
今日は昨日とは違ってお腹の張りがすごく、胎動の位置も胸下辺りがグリグリした感じで、、
これは赤ちゃんが回っているということなのでしょうか?!

コメント

ちゃそ★

逆子なのでしょうか?
私もそのくらいの時期に明らかに足で胸の下辺りをぼこぼこ蹴られていて痛くて寝れないことありました😂
あとは膝なのかぐいーんって伸ばされてる感じなのもありました😭

• いちご

いちご

ずっと頭位は下で足がいつも左上あたりグイーンって言った感じだったのが今日の夜からみぞおち辺りをグイーンっといった感じで苦しくて💦早く産まれてほしいのですが、なかなか兆候もなく😭😭

• 5月9日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

この時期に回って逆子になるって事はないと思います。
    たぶん回る余裕も無いくらい今が1番子宮内が狭い時期なので😂
    赤ちゃんも狭いから広くしようとして伸びてるのかもしれないですね😂
    もう少しで会えますね🙆‍♀️❤️頑張ってください🙋‍♀️
    生まれてくると逆にお腹が小さい事が寂しくなりますよ🤣w

• 5月9日
  • いちご

いちご

ですかね♡良かったです😊
    もうすぐ予定日なので超過しそうな感じはしますが、気長に待ってみたいと思います🤰ありがとうございます💕

• 5月9日
こりん

別の所にコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

私は上の子の時出産日まで左右クルクル回ってました😂
胸下あたりがグリグリするのは頑張っておりてこようとしてるんですかね☺️💕

残り少ない妊婦生活楽しんでください🤰✨
無事に産まれることをお祈りしてます😊🌸

• いちご

いちご

そうだったんですねっ!!初めてのことだったので少しビックリしてしまって昨晩は全然寝れませんでした😭💦
    お腹にいるのもあと少しと思ってたくさんお腹触っておきます❤️👶

• 5月9日