※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

旦那が大好きすぎて泣いてしまいます(T_T)(T_T)付き合ってた頃は本当に…

旦那が大好きすぎて泣いてしまいます(T_T)(T_T)

付き合ってた頃は本当に好きなんだなーと思うと泣いてしまうことが多々あり
子供が産まれてからはなかったのに
最近また本当に好きだなーとおもって泣いてしまいます(T_T)

でも優しくできません(T_T)(T_T)

まるで小学生の男の子みたいに好きな子にいじわるしちゃう感じです(T_T)(T_T)


旦那のことは世界で一番大好きだし
ずっとずっと家族でいたいのに
このまま私が意地悪したり怒ったりしてたら
いつか旦那が愛想つかしていなくなってしまうのでは。。。と思います(T_T)


他のお嫁さんみたいに完璧に家事もこなせないし
なまけものだし朝は起きれないし
わがままだし...(T_T)

そんな私と結婚してくれた旦那さんは
本当に素敵な人だなぁஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

コメント