コメント
ひーのすけ
りくとくん
ゆりとくん
はやとくん
が教え子にいまーす✨
ぱ
はくと、かいとですかね(^-^)
-
小梅
はくとくん!カッコイイ!!でも名前負けしそうです😂😂笑
りくと、かいと…とくると自衛隊感出ていや!と言われました😂笑- 5月9日
-
ぱ
あら、、、🤣🤣(笑)
ゆいとくんもいますね✌︎✌︎- 5月9日
退会ユーザー
れおと、あやと、れんと、えいと、りひと、けいと、ゆいと、みなと、はると、かなと、君が周りにいます!
-
退会ユーザー
かいと、しゅうと、ゆきと、もいました!笑
- 5月9日
-
小梅
ゆいとくん、私の中で一番の有力候補に上がってます🤭💕
れおと、れんとは主人が好きそうです😂- 5月9日
-
退会ユーザー
〜とはたくさんあって迷いますよね、、ちなみにうちの子も〜とです🤣
- 5月9日
-
小梅
わー!そうなんですね👦🏻💕
ちなみにお聞きしてもいいですか😮??- 5月9日
-
退会ユーザー
凛一でりひとです☺️
- 5月9日
-
小梅
りひとくん!!いいですね☺️💕
気分悪くされたらごめんなさい😭
私が好きだった漫画の主人公だったかな?りひとくんっていう可愛い男の子で、可愛いイメージが強いです💕💕- 5月9日
-
退会ユーザー
凛をいれたくて🤣❤️
ありがとうございます💓💓- 5月9日
ゆめまま♡
まなとくんって子いますよ!
-
小梅
まなとくん、勝手なイメージですが頭良さそうな感じ!!
キラキラネームぽくも無くていいですね👍- 5月9日
-
ゆめまま♡
愛斗って、いう感じです!
- 5月9日
退会ユーザー
あいとくん
かいとくん
かずとくん
がまわりにいます!
-
小梅
あいとくん!初めて聞きました〜!
ありがとうございます💕- 5月9日
-
退会ユーザー
ちなみに漢字だと愛翔です!👶
あと
たけとくんて子もいました😸- 5月9日
R
かなと
みなと
りゅうと
まなと
とかいますね☺️
-
小梅
まなとくん、聞きなれない名前だったけど意外と多いんですね!!
- 5月9日
るーちゃん
ゆいとくんが友達の子供にいます\( ¨̮ )/
-
小梅
ゆいとくん、いいですよね💕
一番推してます🤭💕- 5月9日
-
るーちゃん
私も綺麗な名前だなと思います♡
名付けいいですね!私も早く名前考えたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )- 5月9日
-
小梅
あ!Mさんのお腹の子も、もうすぐ性別分かりますね🤭💕
次の検診かな🤔?
妊娠中の一番ドキドキする瞬間ですよね😂💕- 5月9日
-
るーちゃん
明後日検診なのですが、見せてくれるかな〜?って感じです(笑)😭
そわそわどきどきしながら受診してきます💖- 5月9日
ひあゆー
ひろと
あつと
がうちにいます(笑)
かいと
まなと
はやと
はると
がまわりにいます♡
-
小梅
○○とくんママさん!!!笑
○○とって揃えるとやっぱり兄弟感出ていいですね☺️💕- 5月9日
さくら
娘の友達には
まなと
かいと
たくと
ゆいと
そうと
みなと
がいますよ🎵
-
小梅
たくさんいますね🤭🤭
やっぱり今は ○○と君 って多いですよね😂- 5月9日
TEN
れんと
ゆうと
ゆいと
かいと
あやと
あきと
まなと
います^ - ^
-
小梅
あきとくん、
秋生まれだしいいんじゃない?って言ったら、りくとは春生まれだけどはるとじゃない!!と言われました😂笑
とがつく子、たくさんいますね👍- 5月9日
-
TEN
これだけはもう意見合わないとなかなかつけれませんもんね😂- 5月9日
晴
りゅうと
はやと
みなと
しゅうと
けんと
はると
ほくと
が周りにいます😊
-
小梅
ほくと!!?
まさか…北斗ですか😮?笑- 5月9日
退会ユーザー
たかと
かいと
はやと
ひろと
やまと
がいます♪
いい名前みつかるといいですね!
-
小梅
ありがとうございます!
○○と君って結構色んな名前があって、悩みます😂😂- 5月9日
ゆか
周りには、りくと
まさと
はると
はるひと
ひろと
えいと
私の息子は、せんとです❗
-
小梅
せんとくん!
カッコイイ〜!!!
生まれて22年、一度も出会った事ないです🤭💕- 5月9日
おまめ
みきと ほくと まさと ひろと
が周りにいます!
-
小梅
ありがとうございます!
色んな名前の子がいますね〜☺️- 5月9日
まかろに
同じく上の子に合わせて
下の子も〜とにしたいと思ってます♡
みなと
はやと
はると
ゆいと
あやと
えいと
かなと
まなと
みなと…候補ありすぎて悩みます😂笑
-
小梅
わー!一緒の方がいて嬉しいです💕
ちなみに、上のお子さんのお名前はなんですか🤭?- 5月9日
-
まかろに
ゆいとです!
2人目も◯◯とにする!…とは全く考えてなかったんですが⚡️
いざ本格的に考え始めると
旦那も私も◯◯としか思い浮かばなくて😆笑
読み方も漢字もありすぎて
ひたすら検索しまくってます!笑- 5月9日
asa
はると
はやと
かいと
あやと
れいと
たくと
ゆいと
みなと
かなと
あきと
まわりにいます~💕
-
小梅
れいとくん!お初です!
ちなみにどんな漢字か分かりますか🤔?- 5月9日
-
asa
玲斗とかきます(^o^)💕
- 5月9日
夢と希望がつまった太もも
みなと、はやと、かなと、かいと、まさと、まなと、えいと、はると、けんと、りきと、けいと、ふみと、ですかね🤔
-
小梅
周りにとがつく子、たくさんいるんですね👦🏻!
ありがとうございます!参考にします🤔💕- 5月9日
退会ユーザー
しゅんと君
まいと君 が、周りにいます⌄̈⃝
息子に けいと って名前が
候補に出てました‼︎𓈒𓏸
-
小梅
けいとくん!
けい ってカッコイイ漢字が多いから、当て字にならないですね!!
息子の りく ←もろ当て字でよく間違われます😭- 5月9日
-
退会ユーザー
けい 良い漢字ありますよね♡
わたしは、慶 か 慧 の字を
使いたかったです♡
2つとも良い意味で、
もし今後2人目が男の子なら
使いたい漢字です😍*✧- 5月9日
ひまわり
わたしの息子も と で終わります👌🏻☺️
-
小梅
一緒ですね💕
ちなみに…お伺いしてもいいですか🤭💕?- 5月9日
-
ひまわり
あゆと です!👌🏻☺️
ひらがなだと多いかなぁと思ったんで漢字3文字にしました🙂👌🏻- 5月9日
-
小梅
あゆとくん!
珍しい!!けどキラキラでもなくて素敵な名前ですね☺️💕
柔らかい印象でカッコ可愛いって感じです💕💕- 5月9日
-
ひまわり
ひらがな、2文字だと私の周りに多いんですよ😓
被っちゃうのが嫌で漢字3文字なんで柔らかくなくなったかなぁと…笑😂- 5月9日
LOUIS
あやと、あきと、いくと、えいと、
かいと、けいと、けんと、さくと、
さいと、なりと、ほくと、ほしと、
まきと、ゆきと、よしと、らいと、
れんと、はやと、みなと、はると、
ゆいと、まなと、とかですかね😳✨
周りには、えいと君が3人います❣️
-
小梅
たくさんありがとうございます!!
エイト君多いんですね!!!
私の友達は関ジャニのファンが多いので、怖くて付けれません😂笑- 5月9日
♡やっと逢えたね♡
男の子だったら
さくと
らんと
きいと
しんと
が候補に上がってました😆💕
のん
うちの子が凛大でりんとです😊
ha♡♡
あやと
ゆいと
はると
ゆうと
みなと
れんと
えいと
さきと
あきと
がいます☺️
みぃーちゃん
咲人(さくと)、陽人(はると)、郁斗(いくと)くんがいます🙆
あしゅりー
はると
あきと
はやと
が周りにいます(*^^*)
小梅
はやとくん、響きかっこいいですよね!!
私は凄くいいなーと思うのですが主人が友達にいたからと言います🤷🏻♀️笑
ひーのすけ
ちなみに
莉玖斗くん
結莉斗くん
勇人くん
っていう漢字ですよ~☺️
小梅
上二人は兄弟かな🤔?
漢字までカッコイイですね😂😂