※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
妊娠・出産

上の子が「りくと」で、下の子の名前を考えています。周りにいる「○○と君」の名前を教えてください。

名前について

上の子の名前が りくと です。
下の子も男の子だったから、○○と にしたいのですが
周りに○○と君がいるよ〜など教えてほしいです!

ちなみに
あおと、なおと、ゆうと、
は訳があり候補から外れています。

コメント

ひーのすけ

りくとくん
ゆりとくん
はやとくん
が教え子にいまーす✨

  • 小梅

    小梅

    はやとくん、響きかっこいいですよね!!
    私は凄くいいなーと思うのですが主人が友達にいたからと言います🤷🏻‍♀️笑

    • 5月9日
  • ひーのすけ

    ひーのすけ

    ちなみに
    莉玖斗くん
    結莉斗くん
    勇人くん
    っていう漢字ですよ~☺️

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    上二人は兄弟かな🤔?
    漢字までカッコイイですね😂😂

    • 5月9日
ぱ

はくと、かいとですかね(^-^)

  • 小梅

    小梅

    はくとくん!カッコイイ!!でも名前負けしそうです😂😂笑
    りくと、かいと…とくると自衛隊感出ていや!と言われました😂笑

    • 5月9日
  • ぱ

    あら、、、🤣🤣(笑)
    ゆいとくんもいますね✌︎✌︎

    • 5月9日
deleted user

れおと、あやと、れんと、えいと、りひと、けいと、ゆいと、みなと、はると、かなと、君が周りにいます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    かいと、しゅうと、ゆきと、もいました!笑

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    ゆいとくん、私の中で一番の有力候補に上がってます🤭💕
    れおと、れんとは主人が好きそうです😂

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    〜とはたくさんあって迷いますよね、、ちなみにうちの子も〜とです🤣

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    わー!そうなんですね👦🏻💕
    ちなみにお聞きしてもいいですか😮??

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凛一でりひとです☺️

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    りひとくん!!いいですね☺️💕
    気分悪くされたらごめんなさい😭
    私が好きだった漫画の主人公だったかな?りひとくんっていう可愛い男の子で、可愛いイメージが強いです💕💕

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凛をいれたくて🤣❤️
    ありがとうございます💓💓

    • 5月9日
ゆめまま♡

まなとくんって子いますよ!

  • 小梅

    小梅

    まなとくん、勝手なイメージですが頭良さそうな感じ!!
    キラキラネームぽくも無くていいですね👍

    • 5月9日
  • ゆめまま♡

    ゆめまま♡

    愛斗って、いう感じです!

    • 5月9日
deleted user

あいとくん
かいとくん
かずとくん
がまわりにいます!

  • 小梅

    小梅

    あいとくん!初めて聞きました〜!
    ありがとうございます💕

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに漢字だと愛翔です!👶

    あと
    たけとくんて子もいました😸

    • 5月9日
R

かなと
みなと
りゅうと
まなと


とかいますね☺️

  • 小梅

    小梅

    まなとくん、聞きなれない名前だったけど意外と多いんですね!!

    • 5月9日
るーちゃん

ゆいとくんが友達の子供にいます\( ¨̮ )/

  • 小梅

    小梅

    ゆいとくん、いいですよね💕
    一番推してます🤭💕

    • 5月9日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    私も綺麗な名前だなと思います♡
    名付けいいですね!私も早く名前考えたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    あ!Mさんのお腹の子も、もうすぐ性別分かりますね🤭💕
    次の検診かな🤔?
    妊娠中の一番ドキドキする瞬間ですよね😂💕

    • 5月9日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    明後日検診なのですが、見せてくれるかな〜?って感じです(笑)😭
    そわそわどきどきしながら受診してきます💖

    • 5月9日
ひあゆー

ひろと
あつと
がうちにいます(笑)

かいと
まなと
はやと
はると
がまわりにいます♡

  • 小梅

    小梅

    ○○とくんママさん!!!笑
    ○○とって揃えるとやっぱり兄弟感出ていいですね☺️💕

    • 5月9日
さくら

娘の友達には
まなと
かいと
たくと
ゆいと
そうと
みなと
がいますよ🎵

  • 小梅

    小梅

    たくさんいますね🤭🤭
    やっぱり今は ○○と君 って多いですよね😂

    • 5月9日
TEN

れんと
ゆうと
ゆいと
かいと
あやと
あきと
まなと

います^ - ^

  • 小梅

    小梅

    あきとくん、
    秋生まれだしいいんじゃない?って言ったら、りくとは春生まれだけどはるとじゃない!!と言われました😂笑
    とがつく子、たくさんいますね👍

    • 5月9日
  • TEN

    TEN


    これだけはもう意見合わないとなかなかつけれませんもんね😂

    • 5月9日
晴

りゅうと
はやと
みなと
しゅうと
けんと
はると
ほくと
が周りにいます😊

  • 小梅

    小梅

    ほくと!!?
    まさか…北斗ですか😮?笑

    • 5月9日
deleted user

たかと
かいと
はやと
ひろと
やまと

がいます♪
いい名前みつかるといいですね!

  • 小梅

    小梅

    ありがとうございます!
    ○○と君って結構色んな名前があって、悩みます😂😂

    • 5月9日
ゆか

周りには、りくと
まさと
はると
はるひと
ひろと
えいと


私の息子は、せんとです❗

  • 小梅

    小梅

    せんとくん!
    カッコイイ〜!!!
    生まれて22年、一度も出会った事ないです🤭💕

    • 5月9日
おまめ

みきと ほくと まさと ひろと
が周りにいます!

  • 小梅

    小梅

    ありがとうございます!
    色んな名前の子がいますね〜☺️

    • 5月9日
まかろに

同じく上の子に合わせて
下の子も〜とにしたいと思ってます♡

みなと
はやと
はると
ゆいと
あやと
えいと
かなと
まなと
みなと…候補ありすぎて悩みます😂笑

  • 小梅

    小梅

    わー!一緒の方がいて嬉しいです💕
    ちなみに、上のお子さんのお名前はなんですか🤭?

    • 5月9日
  • まかろに

    まかろに

    ゆいとです!
    2人目も◯◯とにする!…とは全く考えてなかったんですが⚡️
    いざ本格的に考え始めると
    旦那も私も◯◯としか思い浮かばなくて😆笑
    読み方も漢字もありすぎて
    ひたすら検索しまくってます!笑

    • 5月9日
asa

はると
はやと
かいと
あやと
れいと
たくと
ゆいと
みなと
かなと
あきと

まわりにいます~💕

  • 小梅

    小梅

    れいとくん!お初です!
    ちなみにどんな漢字か分かりますか🤔?

    • 5月9日
  • asa

    asa

    玲斗とかきます(^o^)💕

    • 5月9日
夢と希望がつまった太もも

みなと、はやと、かなと、かいと、まさと、まなと、えいと、はると、けんと、りきと、けいと、ふみと、ですかね🤔

  • 小梅

    小梅

    周りにとがつく子、たくさんいるんですね👦🏻!
    ありがとうございます!参考にします🤔💕

    • 5月9日
deleted user

しゅんと君
まいと君 が、周りにいます⌄̈⃝

息子に けいと って名前が
候補に出てました‼︎𓈒𓏸

  • 小梅

    小梅

    けいとくん!
    けい ってカッコイイ漢字が多いから、当て字にならないですね!!
    息子の りく ←もろ当て字でよく間違われます😭

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けい 良い漢字ありますよね♡
    わたしは、慶 か 慧 の字を
    使いたかったです♡
    2つとも良い意味で、
    もし今後2人目が男の子なら
    使いたい漢字です😍*✧

    • 5月9日
ひまわり

わたしの息子も と で終わります👌🏻☺️

  • 小梅

    小梅

    一緒ですね💕
    ちなみに…お伺いしてもいいですか🤭💕?

    • 5月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    あゆと です!👌🏻☺️
    ひらがなだと多いかなぁと思ったんで漢字3文字にしました🙂👌🏻

    • 5月9日
  • 小梅

    小梅

    あゆとくん!
    珍しい!!けどキラキラでもなくて素敵な名前ですね☺️💕
    柔らかい印象でカッコ可愛いって感じです💕💕

    • 5月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    ひらがな、2文字だと私の周りに多いんですよ😓
    被っちゃうのが嫌で漢字3文字なんで柔らかくなくなったかなぁと…笑😂

    • 5月9日
LOUIS

あやと、あきと、いくと、えいと、
かいと、けいと、けんと、さくと、
さいと、なりと、ほくと、ほしと、
まきと、ゆきと、よしと、らいと、
れんと、はやと、みなと、はると、
ゆいと、まなと、とかですかね😳✨

周りには、えいと君が3人います❣️

  • 小梅

    小梅

    たくさんありがとうございます!!
    エイト君多いんですね!!!
    私の友達は関ジャニのファンが多いので、怖くて付けれません😂笑

    • 5月9日
♡やっと逢えたね♡

男の子だったら
さくと
らんと
きいと
しんと
が候補に上がってました😆💕

のん

うちの子が凛大でりんとです😊

ha♡♡

あやと
ゆいと
はると
ゆうと
みなと
れんと
えいと
さきと
あきと

がいます☺️

みぃーちゃん

咲人(さくと)、陽人(はると)、郁斗(いくと)くんがいます🙆

あしゅりー

はると
あきと
はやと

が周りにいます(*^^*)