※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

夜の仲良し、拒否成功👼🏼触り始めてきて、当ててき始めて、もうお腹も重…

夜の仲良し、拒否成功👼🏼

触り始めてきて、当ててき始めて、
もうお腹も重たいし腰もしんどいし
別に嫌いとかやりたくないとかじゃなくて
なんかいや今じゃない🤚って感じで(笑)

お腹の子(通称:ぽこちゃん)がやだって言うてるよ。
と旦那に言ったら、パパもやだ!とか言い出して
ぽこちゃんがそういう人嫌いやってさ、って言うたら
じゃあ今日は我慢する、嫌いになられたくない
とか言うてきて、後ろからギューしてきて一言。
ごめんねって、可愛すぎた😂☺️(笑)
おやすみ。と伝えたら最後に一言。

明日はいい?って、

ど突くぞお前👋(笑)全然諦めてないやん😂

コメント

deleted user

笑ってしまいました😹
夫婦仲良くて羨ましいです!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    諦めの悪い旦那です😂

    • 5月9日
S a a 🌷

明日はいい?😂に笑っちゃいました😂

でも気持ちわかります💦(笑)
したくないとかじゃないけど、
ぎゅーとかちゅーだけでいいって感じですよね(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    諦めてないやんって思いました😂
    諦め悪い(笑)

    寝る前までお酒飲んでてタバコ吸って歯磨いて布団入ってくるけど、ちゅーすら、断りました😂😂😂😂😂臭い。いうたらそういうこと言わんで、傷つく言われて(笑)

    • 5月9日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    ウケる😂

    あータバコの匂いとお酒の匂いは
    辛いですねー。(笑)
    でもあたしも冗談で旦那にキモいって言うと
    凹んでます😂

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    冗談じゃなくて、冷静に、離れて。って言います😂ドライな対応です😂😂😂そういう言い方やだってよく言われます😂

    • 5月9日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    サバサバですねー😂🤣
    いいと思います🤣👌(笑)

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    旦那8歳も年上ですけどね😂😂😂

    • 5月9日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    愛されてるの伝わって来ます😍

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    自分でも愛されてるなって実感します😍

    • 5月9日
deleted user

明日はいい?
ど突くぞお前👋笑いました🤣
素敵なご夫婦😘

  • h.mama❥

    h.mama❥

    一言前の
    ごめんねってなんだったんかって…笑
    諦め悪すぎて(笑)

    • 5月9日
🐻🐻

えー、めっちゃ仲良い😳💗💗
羨ましいです♡♡

  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛いんですかね?😂😂😂

    • 5月9日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    可愛いですよ(。•ᴗ•。)♡
    うちも妊婦時代はそんな感じでしたけど、産まれてから忙しくてそーゆうのなくなりました(笑)(笑)

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    産まれる前から
    この前もベビー用品選びに行ってたのに、コンドーム見つけてすぐ…
    何ミリ買う?出産してすぐはつけないといけないじゃん?って言ってきて

    産まれてもないのにもうその話かよってなりました😂
    出産してすぐなんかやんねーわくそってぶっ叩きました🤚🤚笑

    • 5月9日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    なんか旦那さん凄いですね(笑)(笑)

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    嫁思いなのかアホなのかもう既に二人目、三人目の話してます😂

    • 5月9日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    作る気満々ですね(笑)(笑)

    • 5月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    まず一人目が生まれてくるんやからベビー用品を探しなさいって言っときました🍄

    • 5月10日
なむる

めちゃくちゃ可愛いエピソードですね😂❤️❤️

こちらとしては体調だったり、怖い部分があったりで気が進まないことも多いんですけど、やっぱり旦那さん的には分かってても寂しくて我慢できなくなっちゃうんでしょうね🤣

ごめんねって思ってる。。けど懲りないところがまた面白いですね👏🏻😆

とてもほっこりしました😋💕

  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛いんですかね?😂😂😂

    そうなんですよね🤥
    最初の頃はよかったけど、だんだん体力的に疲れてきて…笑
    けど旦那いわく、携帯見てもエロサイトには全く興味ないらしく、夜のお店にも興味ないらしく、この前仕事仲間とLINEでそんな話してて、相手が嫁じゃないなら別にいらねーわって話してて安心しました☺️お腹大きくなってても、態度も行動も何も変わらずで一安心です😍

    • 5月9日
  • なむる

    なむる


    可愛すぎて私1人でニヤニヤしちゃいましたよ〜笑笑

    旦那さんのぽこちゃんさん一筋なところが本当に素敵ですね〜☺️☺️

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんとですか😳😳😳

    嬉しいですそう言ってもらえて👼🏼♥️一筋なのかヤリチンなのかアホなのか😌笑

    • 5月9日
くー

私も嫌なこととかやって欲しいことあると全部赤ちゃんがこうして欲しいって言ってるから〜って旦那に言います笑笑
旦那はエコーで見る我が子にメロメロなので全部わかった!って聞くので大助かりです😏

旦那さん、明日はってなかなか粘りますね笑笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    まぁ自分も男だったら10ヶ月間はなかなかの長さだし寂しくなる気持ちもあるのかなって、気持ち確かめたい気持ちもわからなくはないなって。笑

    けど、なんだかんだ体調見てくれて、本気で嫌そうにしてたら察してくれます👋寂しいんでしょうね😭笑

    • 5月9日
  • くー

    くー

    まぁ相手の立場を思えばわからなくはないんですけど妊婦は体キツイですよね😅
    その分なるべく好きと伝えるようにだけはしてます笑

    察してくれるのは助かりますね👍

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠中はほんとにお互いに思いやり大事ですからね✨😭
    私もさっき言いましたよ(笑)
    嫌いじゃないけど好きでもないよおやすみ♥️と(笑)😂
    ふてくされて寝ました(笑)😪😪😪

    そうですよね✨

    • 5月9日
あやぽよ

うちの旦那わ盛り上がって断るとやっぱりすっごいなえるみたいで自分でも悪いと思ってるみたいだけど、機嫌悪くなっちゃいます
この話ほっこりする〜
かわいい笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    機嫌悪くなられても困りますよね😂
    機嫌悪くなられたら、私も真似っ子します(笑)お前の欲望なんて知らん👋って(笑)

    よかったです✨

    • 5月9日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    うちの旦那もこれくらい可愛かったらじゃー明日わしてあげるってなるのにな〜笑

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛いんですかね?笑
    旦那さんは可愛い感じじゃないんですか?😂💗笑

    • 5月9日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    普段わ可愛いけどほんきでムード入っちゃうとセーブ出来ないみたいです。もともと頻繁にやってたから妊娠して一気に減って結構我慢してくれてます笑
    あとちょっとで子供産まれたら子供にメロメロでしばらくは言ってこないと思いますけど😄

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    男の人特有なんですかね?笑
    ムードはいられても…っていつも思います😂勢いのままに本能のままに、お前は猿か!って突っ込んでます🐵🐵🐵

    それを願います✨🌈

    • 5月9日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    やっぱ女には分からない性欲があるみたいですね
    あ、それでなれるの?怒るの?
    こんな些細なことなのに。繊細なんだなって時ありました笑

    私も願ってます笑

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    そうみたいですね🐵🏩🍌✨(笑)
    男は基本猿です(笑)

    叶えば嬉しいです😂😂😂

    • 5月9日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    なれるの?じゃなくてなえるの?でした笑

    男は猿ね。笑いました笑

    • 5月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    餌出されたらすぐ食べる猿ですよ(笑)
    女の裸見たらすぐ入れたくなる🍌🍌

    ほんとモンキーです🐵🐵🐵

    • 5月10日
deleted user

最後の明日はいい?って…♡
旦那さん可愛すぎます!😍
夜中にニヤニヤさせてくれて
ありがとうございます♡(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    一言前のごめんね。って
    なんだったんってなりました😂
    諦め悪いヤツやな思いました😂

    • 5月9日
かな

怖くて妊娠が分かってから一回もしてません!
我慢させて可哀想と思うけど
今じゃないし、生まれてからでいいぢゃんと思います。

  • h.mama❥

    h.mama❥

    問題ないと言われても何かあったらと考えたら、そうですよね✨

    • 5月9日
  • かな

    かな

    大丈夫みたいですけど怖くて踏み切れ無いです?

    • 5月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    まぁしないに越したことないですよね!✨

    • 5月9日