※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

うちの旦那はどんだけ寝るんやろ。笑子供ら寝かしつけてる横で1番に寝た…

うちの旦那はどんだけ寝るんやろ。笑
子供ら寝かしつけてる横で1番に寝た😅
昨日の夜10時から朝の11時まで寝てた人が
今日も9時過ぎに寝られることが不思議😫💦
最近子育てのことで悩みが溜まっていて
円形脱毛症にもなったし生理も遅れるし
なんだか自分ボロボロだな〜
旦那、今日は話しようって言ってたのに〜
毎日忙しすぎてまともに会話もないから
こんな時くらいしか話できやんのに
ホンマにどんだけ寝るんやろうか〜
ワンオペ育児疲れた

コメント

ちゃいちゃい

すごく分かります。
寝てる姿みると 何か自分だけ頑張ってるみたいに思う時があります😂😂

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうなんです😫💦仕事大変かもしれやんけど、途中で泣き声に起こされることもなく寝られていいな〜とも思いますし、なんだが虚しくなります😭

    • 5月9日
  • ちゃいちゃい

    ちゃいちゃい

    寝てる姿見てイラッと来る時は
    別々の布団で寝てるので 旦那の
    布団取っておいたりちょっとした嫌がらせします😂笑

    • 5月9日