※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハスカップ
家族・旦那

初めての乳房炎で悪寒、高熱、吐き気とかで、フラフラで、なんとか病院…

初めての乳房炎で悪寒、高熱、吐き気とかで、フラフラで、なんとか病院行って1日でほぼ動けるまで復活!
義母との予定か入っていたので旦那がキャンセル。理由を私の体調不良と伝えると…。

私のケイタイにメールで、
遠慮しないでどんどん私達を頼ってね!
ときました。

うざかったです!
実母にも伝えてないのに、なんで義母に頼るのよ!(色々あって実母にも頼りたくはないけど)
義母きても休めないし!孫ありきでしょ?
と言うか、達って何ですか?
義母は義父を使ってやって!といってくるけど、ただただ気まずいだけな事が分からないんですかね?

助けてもらったら、楽なのかもしれないですが、体調が悪いときなんて、気疲れで治るものも治らなくなってしまいそうです(笑)

コメント

じぇりー

すんごい分かります笑
私も初孫だからか、義母が家に頻繁に来るし、(しかも自分が仕事出勤前の早朝アポなし…)、旦那が夜遅いときは遠慮なく頼ってねって言ってきますが…頼れない、いや、頼りたくない^^;笑
本当気を遣いますよね〜(>_<)
家に来られるの嫌で、週末とかも遠いのにちょくちょく孫見せに行ってるのに、すぐ来るし…。

体調崩したときなんて、一番いやですね(O_O)
おちおち寝てもいられなくなります…お疲れ様でした(>_<)
回復してきたみたいでよかったです!!

お互い義父母との関係はつかず離れず、ボチボチ頑張りましょう(*^^*)笑

KOUmama♡

そうゆうメールくるだけで羨ましいです!義実家もうちから15分の距離なのに一回も家に来てくれた事ないですよー
会うのはお盆、正月、用がある時のみ(-_- )あたしが気使って休みの時連絡下さい!遊び来ます!って言っても音沙汰なし(-_- )
あぁ~こんなもんかて感じです。

ちえみ09

具合い悪いときに義母には頼りたくないですね(-。-;)
さらに具合い悪くなりそうで(笑)
うちの義母は、孫より息子が好きな人です。孫をあやすのにテレビ見ながらで、子供がテーブル頭をぶつけても 笑ってました(#`皿´)

ゆ〜ちゃんママ

私なんて…結婚する挨拶に行った時に本当はまだ息子には結婚してほしくないって面と向かって言われましたよ…。理由としては息子に仕送りもらってて結婚しちゃうと頼りづらくなるからみたいですが… は?っと思いました正直。