※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡non⑅*.
妊娠・出産

お腹が張って動悸がし、生理痛のような痛みが11.2分ごとに2分間続いています。2分間の痛みが前駆陣痛か不安です。

【 前駆陣痛?本陣痛?】

お腹が張って動悸がするのと
生理痛の様な痛みで眠れません💦
ふー、ふーと呼吸をしないと
辛いくらいです(´・ω・`)

いまだいたい11.2分の間隔で
およそ2分間の痛みがあります...

本陣痛は2分間も痛みは
続かない様な気がするので
前駆陣痛なのでしょうか( ; _ ; )

初めてで不安で眠れません💦

コメント

せんちゃん

どうですかね、そのまま間隔が狭まっていくかもしれませんね!😊

もうすぐですね🌸

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    もう少し測って様子みてみます😊

    • 5月9日
ねむりねこ

今は前駆かもしれませんが、そのまま本陣痛につながるかもしれませんね!

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    このまま繋がってくれればいいなと思ってます😭!

    • 5月9日
さぁや

とりあえず
そろそろ病院に電話してみるのもいいかも
陣痛とか皆ちがいますから
2分も痛みはないとかゆー根拠ないでさから

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そうですよね!
    このままもう少し測って続くようなら電話してみます😊!

    • 5月9日
mimushi

いよいよですね!
2分は長い気もしますが、呼吸をしないと耐えられないくらい痛いのは本陣痛な気もします!
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    今まで前駆だと思ってたのが
    赤ちゃんが下がってきてる痛みで
    今の痛みが前駆陣痛なのかな?と
    訳分からなくなってます😭💦
    がんばります!

    • 5月9日
deleted user

長さはともかく、だいたい等間隔できているようでしたら本陣痛の可能性と高いんじゃないかなと思いますよ!
私も1人目のとき、ここで質問して、みなさんに前駆陣痛ですよと回答されましたが、結局本陣痛でした😅
病院が遠いとかじゃなければ、もう少し間隔狭まってからでもいいかもしれませんが、入院の準備はしておいてくださいね🙏🏻✨
あと少し、がんばってください!

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そうゆうことも有り得ますよね...
    病院も近くて入院の準備も
    してあるので、もう少し測って
    様子みてみます😊!

    • 5月9日
deleted user

私も今同じです💦
が多分これは前駆陣痛で終わりそうです😭

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    同じ状況なんですね😭💦
    わたしも陣痛とゆう確信がまだ
    持てないのであんまり騒げず
    静かに1人で測ってます( ; _ ; )
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤︎

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣
    考えながらカウントしますよね!笑
    本当にソワソワだけして陣痛に繋がらない時の寂しさ半端ないです😭

    頑張りましょうね❤
    お互い陣痛に繋がりますよーに❤

    • 5月9日
ママ

私も朝方、生理痛のような痛みから始まりその日の夕方頃、本陣痛に繋がりました!
結局、産まれたのは翌日のお昼でした😀

もうすぐですね!出産頑張ってください!
元気な赤ちゃんが産まれてきますように💕

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    ながい戦いでしたね(´;ω;`)
    まだどうなのかハッキリとは
    分からないですが、本陣痛に
    繋がって早く会えたら嬉しいです❤︎

    • 5月9日
  • ママ

    ママ

    前駆陣痛から合わせると約32時間…その間私は一睡もしてないし、産まれてからも産後ハイで全く寝れませんでした😅笑
    なので、気になるかもしれませんが休めるうちに休んで体力温存して下さい😀

    • 5月9日