※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プータ29
妊活

生理が来ないので心配です。二人目も欲しいけど、いつ頃生理が来るでしょうか?腹痛はありましたか?

4ヶ月までは、頑張って混合で育ててました。母乳があまりでないので、今はミルクだけにして2ヶ月たちました。
なのに生理きません(T . T)今月入って生理痛みたいな痛みはありましたが生理はこないまま
二人目も欲しいなと考えてはいます!
みなさんは出産後生理いつきましたか?
腹痛とかありましたか?

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月まで混合、4ヶ月から完ミに変更して、母乳やめたら生理きました!だから産後3ヶ月?になるんですかね!

妊娠するまでは全然生理痛なかったのに、出産してからの生理痛は比べ物にならないくらい痛い&体がだるいです😱生理来てからじゃなくて、1週間前から生理始まる日までの期間が🌀

• プータ29

プータ29

ありがとうございます😊
    やっぱり母乳やめたら生理きますよね♫私も早く生理きて欲しいです!

産後の方が生理痛あるんですね💦生理痛無い方がよいですよね(╹◡╹)

• 5月9日