※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
家族・旦那

旦那のことが信用できません、、もともと遊び人ではあるんですが…先日女…

旦那のことが信用できません、、もともと遊び人ではあるんですが…
先日女の子とのツーショットを見つけ、どっちがパートナーなのかわからなくなるような写真でした。その日は会社の人とご飯食べてから帰るねと言われた日だったのに…嘘つかれ隠され…今までにもなんども嘘つかれ、少し前に嘘、隠し事、絶対しないでね。と約束したばかりです。それなのにGW中も隠れてクラブやキャバに行っていて何をしてるかもわからないし…自分に自信なんかないから余計に不安だし
とにかく写真が本当にショックでショックで嘘つかれてるのも辛くて仕方ないです
対処法もわからず…どうしたらいいのでしょう

コメント

まなと

わたしの旦那も
全く一緒です
本間に参ってきますよねー

♡幸♡

辛いですがそういう方って何言っても治らない気がします😓
父親になるのに自覚もないのでしょうね。

父親としても、旦那としても、もう役に?立たないですよ。
もともと遊び人を選んだあなたにも責任があります。
分かってた事でしょう?
気にするなら、そういう人とは付き合わない。
それ以外ありません。

☺︎

嘘つく人は変わらないので
私はもう諦めてます。

次クズなことしたら
離婚だし子供には二度と
会わせないからとは
言ってあります、、

もう毎日帰ってくるだけ
まだマシなのかなと
思って生活してます。
まだ旦那は子供に対して
愛があるのでマシな方だとは、、

ゆっこ

何を言っても治らないと思いますよ。
しかももともと遊び人って知ってて結婚したんですから、仕方ないことです。こうなることある程度予測はできてはずです。
それが嫌なら結婚を考えるべきでしたよ。

みこ

きっと変わらないと思います( p′︵‵。)
浮気しないと期待するのは1番辛いかと、、
浮気くらい本気じゃないんだからいいか!と開き直るか、お別れを覚悟するかですね( p′︵‵。)

ルルロア

わたしの旦那も同じです
里帰り中で旦那1人だから
好き勝手やってますよ。
あたしは信用すること
期待することをやめました(笑)
バカ見るのはいっつも自分ですもん。
そうゆう人は何を言ってもダメなんですよね。身にしみてわかりました。

あきゅまま

私の旦那も同じように写真はなかったのですがLINEでやり取りし友達と遊ぶと嘘をつき女の子と映画を他県まで見に行ってました。私が冷たいからだと私のせいにされました。別れを切り出したらもう二度としないと言い今は多少変わったと思います。腹を割って話したほうがいいと思います。

maru

浮気されるのって辛いですよね。
お気持ちよくわかります😢

私なら遊び人の旦那を持ったとして、
遊ぶことにはもう何も言いません。

ただ!
浮気相手に子供を作るのだけはやめて欲しいと言いますね!

浮気されても一緒にいたいと思うなら
しんどいかもしれないですけど、我慢ですね。

それか、何言われても怒らないからと嘘ついて
隠し事をなくして全部言ってもらうか!

そこまで一緒にいたくないと思うなら離婚ですかね!

ぽん

わたしもつい最近まで同じことと言いますか信用出来ない無理!何でそんなことするんって思ってましたが友達に言われた一言で、男なんてそんなもんよ。そんなもんそんなもんって思ってたら気が楽になるって言われて。たしかにそーおもったら気が楽になりました笑笑

えだまめーんま

うちの旦那も遊び人で…旦那から「遊んでも,お前の所に必ず帰ってくるんだからさ〜」と言われ。子供産んで,しばらくしたら変わりました!私が何を言ってはないですが周りの結婚してる人から言われたみたいです。それと旦那の姉が離婚したのが大きいです。縛れば縛るほど遊ぶし言わないのも,だし…。
言ってもわからない人は行動した方がいいかと思います。嘘ついたら無言で実家に帰るとかは,どうですか?
連絡きても無視みたいな。