※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー♪
子育て・グッズ

ベビーカー拒否を克服出来た方いましたら、何を試したか等教えて下さい。

ベビーカー拒否を克服出来た方いましたら、何を試したか等教えて下さい。

コメント

みぃたん

答えになってなくてすいません💦
時間が解決してくれました😅

• ポリンキー♪

ポリンキー♪

回答ありがとうございます(*^^*)
    いつ頃から拒否が始まりいつ頃おさまりましたか?

• 5月8日
  • みぃたん

みぃたん

5〜6ヶ月頃から、オモチャ付けようが背もたれ上げたり下げたり💦B型のバギーにしたり💦
    でもダメで🙅
    諦めて抱っこ紐🤦‍♀️

確か🤔
    1歳になるかならないかくらいに、試しに乗せたら喜んで乗ってくれました😅
    今までのは何だったの😦(笑)

• 5月8日
はせっち

時間が解決してくれると思いますが、拒否されてた時期はとにかくおやつを渡してました笑。食べ終えるとまたすぐグズってうるさかったので、時間をかけずに買い物はしてました💦
半年ぐらい経つと、私と2人なら座らなきゃダメだと理解してくれたので、そこからはおとなしく乗ってはくれましたが、おやつ要求はされます笑。
今は幼稚園にも通い出し、2人で出かけることは減りましたが、旦那と3人だと何してもベビーカーには乗りません笑

やま

乗らないと出かけられないよ!って説得?していたら乗ってくれるようになりました!

しましま

うちも1ヶ月前くらいまでは乗せたらすぐ泣いてました😂💦
支援センターが好きで、徒歩5分のとこですが毎日乗せて行ったら、(乗ったら支援センターと分かっているかはわかりませんがw)ご機嫌で乗ってくれるようになりました😊