※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

帝王切開でも保険が適用される会社はありますか?おすすめの会社があれば教えてください。

帝王切開でも保険が適用される保険会社ってあるのでしょうか?

また、その場合おすすめの保険会社があればどなたか教えていただければと思います🙏💦

コメント

りりり

前置胎盤で帝王切開になり、ニッセイの女性特有の病気?に当てはまり、保険おりました^ ^

ぽんちゃん

私は住友生命に入ってて、帝王切開でしたが保険適用されましたよ👌
プランにもよると思います(^^)
あとは現在妊娠中だと入れない可能性もあるので、ほけんの窓口等で相談するのがいいと思います😍

𝚂𝚊𝚛𝚊

帝王切開は手術なので
契約にもよりますが
保険会社から給付金でますよー!
あと、高額医療も使えるので
プラスになります😊✨

県民共済は安くて給付金の額も
結構ありました。

ただ、どの保険会社もそうだと思いますが
妊娠中入ったらその出産が
帝王切開になった場合は
給付金おりないと思います。

• 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

ちなみに私は
    朝日生命と県民共済の
    二社から出ましたよ😊

• 5月8日
たんぽぽ

明治安田生命の保険に入ってます。
帝王切開の場合は多少ですが保険がおりると言われました。
掛け金などにもよると思いますが、参考までに(^-^)

社会人になってすぐ、ジブラルタ生命で女性特約付けて入ってました。
上の子たちが帝王切開でしたが、手術費と入院費でざっと20万前後出ました😍
妊娠中に入れる保険は限られていますので、これから入るならお早めがいいかと思いますよ。

ままり

私は安田生命に入ってて、帝王切開だと保険がおります!この間話しきいたのに少ししか覚えてませんが、毎日5千円は出て、あとお金が出ると言われました‼️ありがたいですね💕

なつき

帝王切開で出ない保険の方が少ないと思います!
女性特約がついているとか、手術の倍率が高いものを選ぶといいと思います😊
ですが、妊娠中に入れる保険だと出産時の保障がないとか条件つく場合が殆どです😥

まむ

通常の日額5000円に、女性疾病の特約をつけてプラス5000円にしました。手術給付金もでますので、8日入院して、約15万でした。
帝王切開は、ほとんどの保険会社で保険おりると思います。

が、妊娠27週までは保険加入可能ですが、今回の妊娠は適用外になると思われます。加入する際にはご確認ください。

こまとん

損保ジャパンです。女性特約で保険金出ますが、妊娠中に入ると、確か5年経たないと手術の保障はつかなかったと思います。
妊娠中に入れる保険は、20週になると入れないとか色々条件があったと思います!

♡。

コープ共済なら
妊娠中でも入れるみたいです!

でも、もう帝王切開と
決まってると貰えないか
条件付きで加入になるそうです(°_°)

まま

みなさん回答ありがとうございました!
まとめてのお礼になり申し訳ないですが、みなさんからいただいた回答、とても参考になりました🙏

持病ありで妊娠中でも入れる保険あるか分からないですが、探してみます!