※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

上の子に当たってしまいます優しくしなきゃと思っていてもつい口調が悪…


上の子に当たってしまいます
優しくしなきゃと思っていてもつい口調が悪くなってしまいます
今も寝かしつけようとしたのに、ベッドの上でおもちゃで遊びだし、イラっとして真っ暗な寝室に1人残して泣かせてしまいました
ちょうど帰ってきた旦那になだめられながら寝入ったみたいです
下の子に授乳しながら自分も泣いてしまいました
ダメなお母さんでごめんねと情けないです

コメント

deleted user

まだ下の子が産まれて
1ヶ月ちょっとなんて
睡眠もまともにとれないし
上の子も日中お世話もありますし
心の余裕はもてなくて
当然かと思います💦

もう少し睡眠や自分の時間が
とれるようになったら
上の子にも接する態度にも
余裕が出てきますよ!!
ダメなママなんかじゃないですよ!
無理せず頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

  • はる

    はる

    ありがとうございます(´;Д;`)
    余裕が持てるようになれば優しくなれますかね?💦
    寝ている息子の顔見てまた泣いてしまいました(>_<)

    • 5月9日
ママリ

下の子が小さいし、疲れてるし寝れてないし、上の子のこともあるし、生活もあるし、そうなりますよ😭😭😭
旦那さんいいフォローです🤙✨夫婦で乗り切りましょう😭😭😭

疲れ果ててるのに旦那がオムツ替えてくれてて、、。勢いよく外すからうんこがあらゆる所に飛んでて。そして、うんこを服につけちゃって、替えてって顔で見てきた時に

ブチ切れしたことあります😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • はる

    はる

    普段なにもしない旦那だけど、助かりました( ´_ゝ`)
    今日は上の子に優しく接しようと思います(^^)
    お互い大変ですけどがんばりましょうね🎶

    • 5月9日