※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

荒野行動で高校生の女の子たちとの会話がイライラ。笑い声で眠れず、気をつけてほしい。私にも構ってほしい。

荒野行動ほんとイライラするー。
仲良くなった知らない高校生くらいの女の子たちとゲラゲラ笑いながらほぼ毎日のように会話しながらやってて聞いてて腹がたつ笑笑
しかも電気つけっぱで朝まで笑い声して眠れやしないっての(-。-;
妊娠中なんだからそのくらい気をつかえ!!笑笑
ご飯はー??とかゲームやってるくせにうるさいしまじでやだ笑笑
たまにはその子たちと話すくらいなら私にも構ってほしい( ´Д`)、、、笑笑

コメント

うまる

荒野行動うちの旦那も毎日やってますw陣痛来た時も陣痛来る直前までしてました笑笑
イラつきはないですけど、よく飽きないね〜と-ㅁ-←このような顔でいつも見てます笑笑

  • ラスカル

    ラスカル

    何が楽しいのかさっぱりです笑笑
    陣痛来る直前までですか(-。-;!笑笑
    私の場合睡眠不足でイライラしちゃいます笑笑

    • 5月8日
  • うまる

    うまる

    私の場合うるさくても寝れるのでその辺は大丈夫なんですが、まぁ陣痛いつくるなんてわからないですしねw
    でも陣痛じゃなかったらって思い朝まで耐えました笑笑

    • 5月8日
  • ラスカル

    ラスカル

    まあ、たしかにいつ来るかなんてわからないですもんね笑笑
    あんまり気にしないで自分も好きな事やってようと思います笑笑

    • 5月8日
  • うまる

    うまる

    気にしないで-ㅁ-←この顔で見てやりましょう笑笑

    • 5月8日
  • ラスカル

    ラスカル

    その顔で見ます!笑笑

    • 5月9日
ゆあmama

内緒でアプリ消しちゃいたいですね😄

  • ラスカル

    ラスカル

    消すとそうとう怒ると思います笑笑
    今日は静かにやってって言います笑笑

    • 5月8日
ももんが

すっごく分かります(~_~;)
あと1回!って言っといて
何回もやってたり…何度アプリ消したろかと思ったか…(笑)
荒野行動ばっかやってんなら家帰ってくんな!うるせぇだけだぁぁ!って思っちゃいます。
旦那が荒野行動やりだすと私が最近無になって旦那の一言にも反応しないので焦りだして頻度は減ってくれましたが…とほほ(笑)
面白いのは分かるんだけれど目の前の相手を大切にして欲しいですよね…😫
そのうち離婚行動されるぞ!って(笑)

  • ラスカル

    ラスカル

    離婚行動笑いました笑笑
    ほんとせっかく近くにいるんだから会話くらいしたいです、、笑笑
    今日ちょっとかまちょしてみます笑笑

    • 5月8日
deleted user

めちゃくちゃわかります、、、笑
荒野を朝から晩までしてる時私8ヶ月でその時にマタニティーブルーがきたのですが、毎日イライラして泣いてしまったりして何回も家出したりしました!笑それを何回繰り返してたら最近おさまってきました!笑

  • ラスカル

    ラスカル

    やっぱイライラしちゃいますよね、、笑笑
    私もおさまるまで待とうと思います笑笑

    • 5月9日
ゆきにゃん

私の旦那もずーーっとやってます。せっかく早く息子を寝かせつけしてもゲームに夢中で会話なし。ムカつくのでリビングで寝るわ。と言って寝室出てきました。追いかけてきたけど無視。

  • ラスカル

    ラスカル

    ムカつきますよね笑笑
    私も基本ゲームやってる最中は話しかけてきてもスルーします(^ν^)

    • 5月11日
ゆう

私の旦那も、夜中ずーっとやってます( .. )
隣の部屋でやってるので、とてもうるさいし、荒野行動したまま寝てるので、朝なかなか起きてくれません。
腹立ち過ぎて一昨日から喧嘩中ですww

  • ラスカル

    ラスカル

    朝本当に起きないですよね!!!
    仕事行く時間に私が起こしてます、、笑笑
    そろそろぶちぎれそうです(^◇^;)笑笑

    • 5月11日
まいたけ

私の旦那も一生荒野してて、寝不足でもうすぐ出産もあるし不安も大きくてめちゃくちゃ喧嘩してました。笑
私の場合、貴方のゲームのせいで寝不足のまま陣痛が来たらどれだけ出産が大変か、場合によっては母体がもたなくて意識なくなれば母子ともにどれだけ危険か何度も何度も説明し喧嘩して生産期に入ったら辞めると言うのを確約させました。
まだ辞めてから1〜2日なのでゲーム依存の禁断症状でつらそうですけど今までの自分の我慢を思うとここで旦那に情けをかけてはいけないなと思って生暖かく見守ってます。笑