※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちょ
家族・旦那

付き合って3年、入籍して3ヶ月が経ちました。もともとモラハラ気質の旦…

付き合って3年、入籍して3ヶ月が経ちました。もともとモラハラ気質の旦那だったんですが、妊娠をして少し変わりました。入籍する前から半同棲状態だったので軽いモラハラ発言には慣れてきて軽くかわしたりとか無視しながら過ごして来ました。結婚前からよく喧嘩をし家を追い出されていたのですが、最近になってさらに酷くなって来て、ほんっとにしょーーーーもないことでブチ切れられ、出て行けと言われまくります。わたしもストレスが溜まると赤ちゃんにも悪いかなと思い実家に逃げるのですが、最近特に酷くて怒るところどこ?っていうくらい小さな事でボロクソに言われます。分かっていて子供が出来て結婚したので多少はかわせていたのですが、お腹が大きい嫁をしょっちゅう追い出されるとすごくしんどいです。
ブチギレるたびに離婚離婚と言われます。正直仕事も辞め、出産を控えた状態で精神的にもやられます。これから楽しいことが待っているのに不安しかありません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

私の旦那もかっちょさんの旦那様とおなじかんじです。
娘が2人いて12月に3人目が産まれるにもかかわらず、私に内緒で120万の時計を買い、それを友達からもらったと嘘をつきお店から葉書がきて私が問い詰めたら買ったと話しました。そのときに旦那は…
ってかお前、1円も稼ぎねーくせに金のことで文句ゆーな。といいました。
子供達の保育料も払わねーやつにんなことゆわれたくねーよ。笑笑って思いましたけど…笑笑
私も12月に3人目が産まれますが今後のことに関しては不安だらけです…笑笑

回答にならずすみません。

• かっちょ

かっちょ

お仕事はされてるのですか?保育料はあーちゃんさんが払われてますか?わたしの旦那も競馬がどぉしても辞めれず、わたしが仕事辞めたらどぉやって生活して行くつもりなの?と何回も話し合いましたが、なかなか。
    でもすごいですね!3人目!夫婦仲はいいんですね!

• 5月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は仕事してません。
    保育料は私が貯金した中から払っています。

• 5月9日
  • かっちょ

かっちょ

貯金から!すごいです(|||´□︎`;)))))
    生活費はちゃんと貰えているんですか?
    不安にばっかり考えていたら胎教に悪いことも分かるんですが、不安です。

• 5月10日
mahana

うちの旦那そっくり!何かあるたび私のせい、お前が頭悪いからだ、生きてる資格がない、土下座しろ、俺に勝てると思うなよ、お前の親族とは一切付き合わない。すぐ離婚離婚と騒ぎ、挙げ句の果てには暴力的になります。騒ぐ割には未だに離婚届け持ってきません😂器小さいくさにギャンギャンうるさいんです。うちの旦那。最近はやられっぱなしでストレス溜まってるので色々検索してたらjoeさんっていうモラハラカウンセラーのブログにたどり着きました。今まで見たなかでめちゃくちゃ参考になりました😂

• かっちょ

かっちょ

同じですー😭離婚や離婚や!ゆーてくる割には離婚届は持ってきません!器小さいわかります!反省してるのは一瞬だけ!一瞬だけ優しくなってすぐ戻ります。joeさん。わたしも見てみます!ありがとうございます😊

• 5月14日
  • mahana

mahana

グッドアンサーありがとうございます😊反省したふりも上手😂最上級の構ってちゃんで、こっちが疲れてきます。ホントおすすめなので時間あるとき見てみてください✨離婚せずにどうモラと戦うかとか毎日見てます😂

• 5月15日