※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
家族・旦那

母の日のプレゼントて何にしましたか?実母です😗毎年悩まされて毎回対し…

母の日のプレゼントて何にしましたか?実母です😗毎年悩まされて毎回対した物ではないですが兄弟割り勘してプレゼントしてます😌予算は毎回バラバラで、ほんの気持ち程度のお品です♪

コメント

まーま

ボディショップのギフトをあげることにしました☺️

• yuーーー

yuーーー

いいですね🤔母もボディーケア大好きで色んなの使ってます😅

• 5月8日
ポン子

スニーカーをあげました✨穴開いた‼️って言っていたので💦

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねぇ😅スニーカーいいのですが、スニーカー好きの母は何十足と持ってまして😅
    でも、好きなだけなのあげたら絶対母は大喜びだと思いますので候補に入れときます😉

• 5月8日
  • ポン子

ポン子

何十足もあるんですか?それはすごいですね💦💦後候補にあったのは、子供の写真を写真立てに入れてあげるということでした。でも、これはいつでもできるということでやめました💦💦

• 5月8日
まま

写真立てに子供の写真入れてプレゼントします😊
写真は交換することも出来るし家に写真立てないので👌🏻

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤔それもいいですね🙄写真現像してとそう言えば言ってました😅

• 5月8日
yuuka

いろんな味のワッフルの10個セットネットで買って実家の住所に送ります😆
2000円くらいでした💰💗

• yuーーー

yuーーー

予算もお手頃でいいですね🙄🤔😉

• 5月8日
あやか

安いタブレットを買ってアプリを入れてデジタルフォトフレームにしました!
子どもの写真をメールで送ると自動的に追加されます✨

• yuーーー

yuーーー

えーそうなんのあるんですか?🤔詳しく聞きたいのですがいいですか?

• 5月8日
  • あやか

あやか

親孝行フレームって言うアンドロイドのアプリがあるんですけど!!それをダウンロードしてメールアドレス(私はフリーメールを使いました)を設定して。そこに画像を添付して送ると自動で入るんです✨

• 5月8日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございます♪ぜひやってみたいと思います😉

• 5月9日
K

ロクシタンのハンドクリームをあげました✨

• yuーーー

yuーーー

L'OCCITANE母大好きです🤣候補に入れたいと思います😉

• 5月8日
いのりん@義父母と同居

たまには、ラクしてほしいのでインスタント味噌汁の詰め合わせを送りました🎶

• yuーーー

yuーーー

いつもバタバタと忙しそうで見てられなくなりますよね😅
    候補に入れたいと思います♪

• 5月8日
らりるりらー

コーヒー好きなのでカルディで三種類詰め合わせにしました!

• yuーーー

yuーーー

母もコーヒー好きでして😉カルディ?ですね♪調べてみます♪

• 5月8日