※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹の張りを感じ、張り止め薬を飲んだが大丈夫でしょうか。病院に行くタイミングを教えてください。

こんばんは、今で妊娠7ヶ月に入りました!ここまで来れたのが嬉しいのですが。お腹の張りを日中3回ぐらい感じました。その時は張り止め薬飲まず、、、先程風呂に入ってるときに急にパツーンと大きな張りがあり、怖くて張り止め薬を飲んだのですが、様子見て大丈夫でしょうか?病院行くにしてもどのタイミングで行けばよいですか?よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

えりぃ

私は心配な時は夜中でも産婦人科に電話してました!
夜間対応してないですか?
素人判断は怖いので看護婦さんによく聞いてましたよ◡̈⃝

• さくらん。

さくらん。

夜間も対応してくれてます。が、張り止め飲んで安静にしてたら次の日大丈夫でしたので様子見てまた張るなら受診しようと思います。ありがとうございます😊

• 5月11日
あゆっぺ

私は散歩してるとけっこう張りは出ますが、すぐにおさまるので特に気にしてませんでしたよ。
最近になってもっと頻繁に張るようになったので、一度子宮頸管診てもらったけど問題ありませんでした。
張りの具合って、自分で思ってるのと他の人の具合って比べようがないから不安ですよね😅
休んでもおさまらないようなら病院に電話した方がいいと思いますよ。

• さくらん。

さくらん。

張り止めもらっていても不安でした。
    すぐ電話するにしても、、、薬もあるのにそんな事でって思われてもイヤだったので、様子見ました。
    また張るようだったら電話します!
    ありがとうございます😊

• 5月11日