※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
子育て・グッズ

保護器付けておっぱいあげてる方にお聞きしたいんですが、片乳何分ずつあげてますか?またその後ミルクは飲ませてますか??🍼

保護器付けておっぱいあげてる方にお聞きしたいんですが、片乳何分ずつあげてますか?
またその後ミルクは飲ませてますか??🍼

コメント

カフカ

保護器をはじめの頃使ってました!
片乳5分ずつあげていました。
そのあとにミルクを40足してました。
でも、ずっと付けてたらおっぱいの
出が悪くなってきて、思いきって
外してあげてみたらおっぱいが復活
しました!痛みがマシになったら、
取ってみることをお勧めします😭

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

最初は片乳5分ずつあげてたんですが、今は口離すまであげちゃってますw
    20分くらい吸ってる時あって、ミルク50足してたんですが足りないみたいで泣きます😫

直母だとうまく吸えないみたいで、少しあげたんですが大泣きしちゃって…もう少し落ち着いたら直母でチャレンジしてみます🙂💦

• 5月8日
まま

保護器ないと痛くて嫌なのでまだ使ってます😂
基本は左右10分ずつですがそれより短かったりもします!ミルクは足してないです!搾乳すると200くらい絞れるし寝てくれるので足りてるみたいなので!

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

私も保護器ないと辛いです😫
    あと保護器ないとうまく吸えないのでしばらくは使わないとダメそうです💦
    一応母乳出てはいるんですが、足りないみたいでミルク80飲んでます(><)

• 5月8日