※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびお
妊娠・出産

職場で虫用スプレーを噴霧した現場に居合わせ、心配なお母ちゃん。元気に動いているが影響心配。健診まで様子見る。

ただの呟きです。

今日、職場で黒光りする虫用のスプレーを噴霧する現場に居合わせてしまった…即その場から離れて終日マスクをしていたけど影響がないか少し心配なお母ちゃんです…。
今の所、元気に動いている様子だし、出血もないし、今週末健診だからあと数日は様子見ようと思うけれど…。
何事もありませんように!😣💦

コメント

みくろ

私も去年の夏場、自宅のトイレを開けたらスッゴいのが向かってきて、お腹良く張ってたのにダッシュで逃げて尚且つ絶叫+凄い心拍数…
生きたここちしませんでした…でも元気な子が生まれてきたので大丈夫だと思いますが、今年はガッツリ対策しようと心に決めてます‼

• ちょびお

ちょびお

精神的にもよくないですよね💦
    私も自宅の方はGキャップとか早めに置いて対策してます。赤ちゃん産まれてからはより一層気をつけないとですもんね!健闘を祈ります!!💪

• 5月8日