※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊活

高温期18日目で生理の兆候が出てきた。悔しいけど諦めるしかない。赤ちゃんに会いたい気持ちと焦りが交錯する。今周期も頑張ります。

高温期18日目。
今回は着床出血っぽいのもあったし、基礎体温も安定し高温期も長かったので期待してました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
今朝体温が36.5℃まで下がり、生理の兆候が…
私の体温ではまだまだ高温期の範囲内だけど、さすがに諦めるしかないな(´._.`)

みなさんに色々アドバイスももらったのに、またリセットだなんて悔しいし、生理が遅れたぶんだけ期待が増すから余計虚しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

焦っても逆効果だし仕方ないのに、先月結婚した妹の状況すら気になっちゃう。
もうやめたいって思うけど、でもやっぱり赤ちゃんに会いたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

今周期もまた一緒に頑張らせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメント

私も高温期20日続いた(注射や薬なしで)時は、期待しただけに本当にショックでした😭
早くコウノトリさん来てくれますよーに‼️

• みるきー

みるきー

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    諦めず頑張ります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 5月8日

今、妊活4年目です。
1年前から不妊治療をお休みしていて、今回は11日も生理が遅れました。
予定日から7日遅れ、来る気配もないし何となく火照ったり、食欲が増していたので、凄く期待して検査薬を試してみたところ見事に真っ白になりました…
「今日も来なかった」と思うたびに妊娠の期待と、「生理が止まってたらどうしよう」という不安の元、今日、11日目の朝にリセットして今は生理が来た安心と、来てしまった悔しさで涙も出ず疲れきってました…
みるきーさんの「頑張ろう」とする前向きな気持ちを見て、私も気持ちを切り替えて頑張ろうと思えるようになりました!ありがとうございます😭

みるきーさんの所に、必ず赤ちゃんが来ますように👶
一緒に頑張りましょうね✊

• みるきー

みるきー

気持ちすごく分かります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    いつもとちょっと違う体調の変化に毎日毎日エゴサして、期待が何倍にも膨らんで…

その分リセットはほんとに辛いですよね…
    もう基礎体温も計りたくない(´._.`)

気持ち切り替えて明日病院行ってきます!
    ステップアップ検討します!

一緒に頑張ろうと言ってくれる人がいるだけで、何倍も心強いです!

お互い早く赤ちゃん来てくれますように♡♡♡

• 5月8日