※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

あした!久しぶりにイオンに行きます(田舎なもので) GU、久世福、カルデ…

あした!久しぶりにイオンに行きます(田舎なもので)
GU、久世福、カルディなど、、久しぶりのショッピングにウキウキしています!!
みなさんのオススメの服やお店、教えてください✧ °∀° )/ ✧ゴールデンウィークも頑張ったので、その代わりのようなショッピングです♪

コメント

せーちゃん👑🐃

楽しんできてくださいねー💕

カルディ私も行きたいなぁって
思ってます✨✨
カルディのポロショコラという
チョコレートケーキが
しっとりして大好きです😍

guだったらアプリがあるので
そこで服見れますよ😚✨
明日何買おっかなーって
見たりしても楽しいかも
しれません💕💕💕

• まるまる

まるまる

ポロショコラ!美味しいですよねー♪アプリ見ながら妄想します!!コメントありがとうございます(´^∀^`)

• 5月8日

地元は文教地区+ビジネス街のためショッピングモールが無かったので、イオン大好きです!(笑)

店舗により有無がありますが、私はよくDiscortパリシアンでお洋服を購入しますよ◎
綺麗めでお安いので重宝しています。

• まるまる

まるまる

初めて聞いた名前です!あした探してみます!!コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )b

• 5月8日
yuuka

カルディの濃州紅茶のブラックティ美味しいですよ😍💖
飲んだことあるかもですが水で薄めるだけで美味しい紅茶飲めるし500円とかで安いのでめっちゃいいですよー😆
楽しんできてくださいね🤤💞

• まるまる

まるまる

なんですか、そのオシャレな名前の紅茶は!!(笑)探してきます♪教えて頂いてありがとうございます!!

• 5月9日
  • yuuka

yuuka

めっちゃ美味しいですよ!
    牛乳で割ってもミルクティになるし万能です😍💖瓶に入ってるやつです💖

• 5月9日
はるか

カルディ行く度に買うの…って考えたら、グリーンカレーのペースト、揚げる前のえびせん、ロータスのビスケット、ティムタム…わー食べたくなってきました!💦
明日楽しんでくださーい💗

• まるまる

まるまる

揚げる前のえびせん、、膨らむやつですか?気になってましたー!カルディ楽しいですよね♪コメントありがとうございます♪

• 5月9日
  • はるか

はるか

そうですー!2.300円でぎっしり入っててお得だしパーティメニューにもなるし絶対にあれは切らしません✨行ってらっしゃいませー(*´∇`*)

• 5月9日