※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
その他の疑問

掛川自動車学校で免許取ったことある方いらっしゃいますか⁇託児があると…

掛川自動車学校で免許取ったことある方いらっしゃいますか⁇
託児があるという事なのですが口コミ見るとかなり悪そうで…
以前託児についても聞きに行った事があるのですが職員がどうたらこうたらとあまりしっかり教えて頂けませんでした。
保育士の方とかではないのでしょうか…⁇
全体的にみても何だかんだ子供を預けるのが不安になってしまいました。
託児利用していてもいなくても結構ですので情報がある方コメント宜しくお願い致します。
この不安を言ったら旦那とも喧嘩に発展しそうです…

コメント

mchama

託児で不安でしたら、周りの保育園で行っている1時預かりを利用したらいかがですか?
ちゃんと保育士が保育しますし、保育園での保育ですから安心ですよ😊

• がう犬

がう犬

既に一時保育は行っておりましてかなりいっぱいでなかなか入れない状態です。
    あとは我が家の勝手な理由ですが既に6月の保育の予約は入れてあり次は7月の予約開始待ちです。
    そうなるとまた学校に行かないのかと大バトル開始です。
    一応旦那が帰ってきてから話し合う予定ではあります。
    コメント有難うございました。
    因みに現在入れている一時保育は週一でその日は仕事に行ってしまっています。

• 5月8日