※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピカ
妊娠・出産

昨日、元気な男の子を出産しました。出産時に軽いトラブルがありましたが、皆さんの励ましのおかげで乗り越えることができました。これから子育てについても相談させてください。

いつもお世話になってます。
私事ですが…昨日1月16日、19時38分。3,134グラムの元気な男の子を出産しました(*´∀`)

朝出血があり、病院に行ったのですが子宮口がまだ1㌢しか開いてなく、お腹の張りも定期的でしたが痛みが伴わずで一時帰宅。帰りは何故か物凄く腹立ったのでw1時間かけて自宅に帰り(・・;)
お昼頃から前駆陣痛を感じ、出血も止まらず…。夕方には本陣痛?みたいになり心配で、また病院へ。その時には子宮口4~5㌢。入院になり、18時52分に分娩室に入り50分ほどで出産しました(*´∀`)
出血なども平均より少なかったらしく、お医者さんや助産師さんに驚かれました。

こちらでいろいろ質問させていただいて、たくさんの方から励ましの言葉や経験談をお聞かせいただき、出産に対する恐怖などありましたが、乗り越えることが出来ました。本当に皆様には感謝してもしきれません。ありがとうございます。

次は子育ての事で、いろいろと質問させていただきますが、その時もまたよろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

ゆきや

おめでとうございます(*^_^*)

ゆーすか

おめでとうございます(*ノ∀ノ)♡
お身体休めて、これから育児頑張ってください♡♡

すーちゃん

おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
ゆっくり休んでくださいね♪

♡くれちん♡

おめでとうございます!
お疲れ様でしたσ(≧ω≦*)

ミルマリ

ご出産おめでとうございます♪
ゆっくり休んで育児頑張ってくださいね☆

ミニまむ

おめでとうございます( ´∀`)
ゆっくり休んで下さい!

なかも☆

おめでとうございます♡♡
私も昨日の16日11時50分に男の子を出産したばかりです(о´∀`о)

傷口の痛みと後陣痛の辛さと闘っていますが今日から授乳開始です♪♪

おめでとうございます。今のうちにお身体ゆっくり休めてくださいねー!

まるこめ

おめでとうございます*\(^o^)/*これから共に育児頑張りましょう✨✨

Rin

おめでとうございます♡
ゆっくり休んでください(´・ω・`)

りきゅー

おめでとうございます!
お疲れ様でした♡
ゆっくり休んでくださいね(^^)

チーム めだま

おめでとうございます♪お疲れさまでした! 入院中ゆっくり休んで下さい!

おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ゆっくりお休みされてください♡