※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

義母に対するイライラ😠今日お昼寝の時間がズレてしまっていて2回目のお…

義母に対するイライラ😠

今日お昼寝の時間がズレてしまっていて2回目のお昼寝が18時半頃になってしまって今も寝てます。

義母の両親が何か用事があったみたいで家に来たっぽいのですが、義母が○○(息子)起きてる?とドアをノックしてきました。寝たばっかで昼間結構走り回ってたので寝かせてあげたかったので、今寝てます~と言ったら、じいちゃんとばあちゃん来たから会わせてあげたいんだけどと言われました。寝たばっかだからまた近いうちに遊びに行くよと言っときましたが最近会ってないから会いたいんだって、となかなか引かない😠

車で20分くらいの場所に住んでいて、月2.3くらいで遊び行ってやってるんだから寝てる時くらいそっとしといてくれよ!って感じだったのですが笑

コメント

ゆんちゃんママ

ウザイですね😰笑
寝てるって言ってるのにしつこいのもイライラしますよね😑しかも月に2.3回あってれば充分でしょ笑

うちは義母達(徒歩5分もかからない笑)に全く会わせてないです笑わたしの実家(車で1時間ちょいの隣県です)にはちょいちょい帰ってますが😭

さあ

わかりますそれ!
義両親じゃなく
実父がそれです。

前 娘に会いたいから
起こしてよ
って言われました。

勝手がいいですよねほんと、、

こどもが可哀想(>_<)