コメント
H
ドーナス枕全然意味なく終わりました。笑
私は息子と里帰りしてる時からお風呂の際に頭を丸めていました!
シャンプーする時にくるくると頭を丸めてあげると丸くなりますよ!
まーるくなーれと念を込めてまるめていました♡笑
今は色んな人から頭の形綺麗だねって褒められるので、まだ4ヶ月であれば頭は丸くなると思います😆
ちー
私も遅くにドーナツ枕デビューしましたが、頭フリフリで、枕から出ていったりまったく意味なかったです😂😂
-
みっちゃん♡
やっぱり頭フリフリしちゃいますよね😂
うちも毎晩めいっぱいフリフリしてるので、絶対はずれちゃうよな〜と思ってます😅- 5月8日
-
ちー
慣れてきた頃は枕どかされました(笑)
- 5月8日
みっちゃん♡
ドーナツ枕よりもそのくるくるの方が効果ありそうですね😊
くるくると頭を撫でまわす感じでいいのですか??
今日からやってみたいと思います!
H
そぉです!何回も撫で回すと形が綺麗になっていきますよ♡