※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです。ユニコーンカラーがかわいいなーと思っていて…

ヘアカラーについてです。

ユニコーンカラーがかわいいなーと思っていて
今度美容院に行ったらやってみたい!と考えています。
原色に近い色ではなく、くすんだ色味のユニコーンカラーを希望しているのですが…。

お母さんがユニコーンカラーしてたらイタイですかね?😂
ちなみに27歳です😂
専業主婦なので髪色に制限はないです。
幼稚園のお迎えなどもありません。
若作り感があるかな…
お金も時間もかかるし、もったいないかな…
という気持ちもあって、なかなか踏み出せません😣



コメント

deleted user

うーん。私はどうしても
見た目で判断してしまうところあるので
近寄り難いママさんだなーと思っちゃいます😫

でも自分がいいと思うなら
しても問題ないと思います✨

  • かがみ

    かがみ

    第一印象は見た目で決まりますもんね💦
    やるなら今かな…とも思っていたのでやってしまおうかと思います✨

    • 5月8日
まる

今日が1番若いので
今しないとこれからする時
絶対にないですよ😭😭

私は痛いかなとか思いながら
ピンクのインナーカラーいれてます(笑)

  • かがみ

    かがみ

    たしかに今日が1番若いですもんね😳
    インナーカラーもやりたくて迷っていたので、どちらかを思い切ってやってしまおうと思います😂💕

    • 5月8日
  • まる

    まる

    私はこんな感じで耳のところだけ
    やってます( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    後ろだと伸びたらメンテナンス
    出来ないので😭

    好きな髪色してくださいね💓
    しちゃえば気にならないですよ😚

    • 5月8日
  • かがみ

    かがみ

    すごく素敵です😍
    わたしは髪質的にピンク入れてもすぐ抜けちゃうので、こんなにキレイに入ってるの羨ましいです💕

    思い切って好きなようにします😊

    • 5月9日
ママ

あたしも27ですが、GW前に久しぶりにダブルカラーして超明るいアッシュに白のメッシュがっつりです。笑
30までは派手目にいこうと思ってます💕笑

  • かがみ

    かがみ

    ダブルカラーだとキレイに色入りますよね✨
    わたしも30までは自由にやろうかな💕

    • 5月9日
かぴ

私はそういうの好きなのでやったことないですがやってるママさんいたらお洒落で素敵だなって思います❤️お近づきになりたいです✨
原色は流石に周りの目が気になるので独身までかなと思いますがくすんでたり暗めならかわいいと思います✨

  • かがみ

    かがみ

    そう思ってくれる方もいるんですね😊✨
    くすんだ色味で入れてもらおうと思います💕

    • 5月9日
M

私もユニコーンやキャンディー
マーメイドカラーしたいのですが
周りから止められます(´・_・`)
ちなみに私も27歳です!
20代の間しか出来ないカラーだと思うので
私はマーメイドカラーするつもりです!

  • かがみ

    かがみ

    マーメイドカラーも綺麗ですよね😊
    20代前半なら迷わずやってましたが後半になると躊躇する事が多くなりました😂今のうちにやっておくのがいいですよね✨

    • 5月9日